観賞。

  • 歌ドキッ!

今週のMCはさゆ。月曜はベリの新曲『付き合ってるのに片思い』。火曜は音ガタの新曲『やったろうぜ!』。*1

今週は『レッド・ツェッペリン 狂熱のライブ』。これに因み、紙飛行機インストラクターの丹波純さんをゲストに招き…紙飛行機を作って空港着地ゲームをする事に。

続いて携帯シネマフェスに動きが。『ポケットフィルム・フェスティバル』がスポンサーに付き、実行委員長の藤幡正樹さんをゲストに招く。

今週のオススメは『こわい童謡 デラックス版表裏一体BOX』。これに因み、お互いに風船を割り、より動揺しなかった方が勝ちという対決を。

今週は京都ロケ。任天堂とのコラボで、メンバーのMiiを作って『Wii Fit』を使って対決をする事に。
続いてきら☆レボとのコラボ企画。みっつぃ〜がアフレコに挑戦。

  • 2007FNS歌謡祭

観る前に生で観てた人のブログを見てたから、ある程度予想は出来たけど…ベリも出てたんだね、存在自体紹介されもしなかったけど(ノ∀`)まぁ…喋らせてもらってたのがなっち・あやや・愛ちゃんだけだったから仕方ないっちゃないんだけどA゚∀゚;)
ハロプロメドレーって事で、『LOVE涙色』〜『LOVEマシーン』〜『恋愛レボリューション21』…書いてみて気付いたけど『LOVE(愛)』縛りだったんだねw それにしても…ラブマの過去映像は正直要らない気がしたのは俺だけか?

*1:後は録れずw