購入。

出掛けの帰りに新星堂に寄って、

が売ってたんで購入。

『16歳〜』の方はCDが未だに買えてなかったりするけど(ノ∀`)
他ヲタさん情報*1だけど…PV撮影はセットではなく、実在するラーメン屋を使ったらしく…しかも来週行く会場からそんなに遠くないって事もあるので、その日の昼飯はそこで食べよう☆カナ?とw


続いてBuono!。『ホントのじぶん』はイベント申し込み期間中に買う事叶わず、結局Drサンから貰っただけだったんで今回こそはと。でも実際今日いっぱいで締切だったんで焦ったA゚д゚;)
まぁ、実際推し復活!…とはいかないんだけども、今だからこそ言える事があるんじゃないかなと思って。
そんな感じで申し込ませて頂きました。

*1:はてなのトップページから最新更新のサイトで偶然見つけたんで全然知らない人w