再共演!

今日のポケムーの日替わりムービーがかのんちゃんで、なっちに質問があるというもので。


(●´ー`)<安倍なつみです

从*・ェ・リ<福田花音です

(●´ー`)<はい

从*・ェ・リ<今日は安倍さんに質問があってきました

(●´ー`)<あら〜なんですか?

从*・ェ・リ<どうしたら安倍さんみたいに皆に慕われる人になれるんですか?

(●´ー`)<なるほど〜、そうゆう質問ですかぁ…(そう言って腕組みをする)

(●´ー`)<花音は天使の羽が見えてる?

从*・ェ・リ<はい、見えます

(●´ー`)<見えました?安倍さんといる時天使の羽は見えました?

从*・ェ・リ<はい

(●´ー`)<そう…(天使の羽)があるからぁ、そうゆう人になれるんです

(●´ー`)<そうなれるように頑張って!

从*・ェ・リ<はい、花音も天使の羽が生えるように頑張ります

(●´ー`)<頑張って下さい!


う〜ん、冷静に聞くと結構シュールな内容だなw
そしてリハか本番かは分からないけど、その途中に録ったみたいで…特にかのんちゃんの声が聴きづらい(ノ∀`)

それにしても…『いつもの』なっちに対しかのんちゃんは些か緊張の面持ち。
まぁ、自分の目標とする人と話すのに緊張するなという方が無理だよね…かく言う俺がそうだからA゚∀゚;)
そういやぁこの2SHOTをまともに見るのは初めてかも…『白蛇伝』の時のなっちは『白素貞(はくそてい)』・『白娘(ぱいにゃん)』共にヅラだったしw
シニアグラフィティの『FAR AWAY』では『ある意味』での共演だったし(ノ∀`)
中々訪れないであろうこの機会。緊張しつつも嬉しそうなかのんちゃん。


きっと俺もあんな顔をしてるんでしょうwww

見逃してしまった方は俺と会った時に言ってもらえれば見せますんでw