解。

今朝は普通に目覚める事が出来た。

それにしても昨日に続いて風が強い(>д<;

駅に行くと案の定埼京線は『運転見合わせ』(ノ∀`)

仕方なく地元のゲーセンに行ってると…Ykサンから呼び出しw


一旦家に戻ってから用意をして新宿へ。

まだ約束の時間まで余裕があったので時間を潰してから厚生年金へ。

少しして昼の公演が終わってYkサン・Hsbサン・Tmサンと順次合流。
それから2階にある喫茶店でTmサンが会場内に向かうまでマターリ(;-∀-)

Tknサン合流後、先に居酒屋に移動。
飲み会はリアルに横アリでの新年会以来だったので、ペースはやや控えめだった☆カナ?w

遅れてTmサンも再び合流。始めるのが早かったんでいつもより1時間程早く帰宅。
今回初めてHsbサンと飲んでみて…今では当たり前の様に話して当たり前の様に理解してる言葉はイッパソの人らにしたら『?』って疑問に思う言葉だらけなんだなぁと…改めて認識しますたA゚∀゚;)