観賞。

冒頭は先日終了した舞台の話。春樹は相当花代がかかったそうでw
元々『共演者と仲良くなれましたか?』っていう質問だったのに答えず*1次に(ノ∀`)

今週研究するのは『ブレイブワン』。これに因み"勇気のある"、"世界に一つの料理"…ブレイブワンクッキングに挑戦。3つの袋から1枚づつ、食材が書かれた紙を引いてそれらを組み合わせるというものw
この途中バレンタインの話題が*2…やっぱりやぐは春樹にあげてなくて、まいまい*3からは貰ったらしく焦ったとかw
んで、本題の『チョコポップコーン寿司』は…ブレイブ5(満点)。醤油を付けると更にヤバいらしい。
続いて2品目は『イクラカレーパンサンド』、3品目は『蜂蜜キムチ丼』。これはそれぞれブレイブ0と測定不能(ノ∀`)
今週のオススメは『怪談』。これに因みカイダン(階段)ブルブルゲームを。結果はやぐの圧勝。

まずは℃-uteの新曲から。
続いてはMouTube。愛ちゃんのものまねは少しずつ似てきてるなw

  • 4姉妹探偵団

今回のコスは…薬品モニターの白衣♪
TV版オリジナルの長女麻里が初めて面だって役に立った感が…w

#21 滅びの道
サーシェスの手に掛かり暗殺された絹江。
3国に10機ずつ配備された擬似太陽炉搭載MSジンクス。これを使い、ユニオンとA.E.U.は共同作戦を始めようとしていた。
ヴェーダのバックアップに頼らない戦いを強いられる今後を懸念するティエリア。それを彼の素性を知るロックオンが諭す。
刹那は夢を見る。そして心の底では戦いを止めたがっているのかと自問する。
一方トリニティ3兄妹は、ラグナの裏切りによりアジトの場所がばれ人革連の襲撃を受ける。
そしてプトレマイオスも…
沙慈は、イオリア・シュヘンベルグの専任取材により殺された事を知る。
ガンダム4機はユニオンとA.E.U.の襲撃を受け、その途中ヴェーダのシステムがダウン。予備システムの機動により事無きを得たかに見えたが、茫然自失のティエリアを庇ったロックオンがコーラサワーの一撃を浴び負傷してしまう。
これらの戦果を経て、3国はガンダムへの対抗に自信を持っていくのだった。

*1:カットされた?w

*2:この収録が2/19だった為。

*3:テレ朝のアナウンサー・島本真衣の事。