デリステ03。

今回は前回に比べると面子的にヲタの集まりも割と少なく…まぁ今回は結構早い時間だったってのもあるけどもA^_^;)

んで、前回よりはスムーズに開始。
イントロが始まり、さわちゃん・こみねっちゆうかりん・アカリ・かのんちゃんの順に登場。
SLはこんな感じ。

合間には前回と同じようにMCがあって、最年長のさわちゃんが中心に画用紙を使っての自己紹介。

後は何と言っても有志のヲタによる、4日後に誕生日を控えたかのんちゃんへのサプライズとして…最後の曲に入る前に、事前に配られた苺の柄が模されてる内輪を掲げてのハッピーバースディの合唱。多少強引ではあったけど、かのんちゃんも喜びの涙をもって答えてくれたので成功☆カナ?と。