未遂w

新人公演に入ることもなく、何をしたかって言うと…安倍さん出演の舞台『トゥーランドット』を観に行った訳で。

公演についてはネタバレあるんで最後に。


当券で入った俺の近く…約5m程前に、最近(でもないかw)安倍さんとのデュオでCDを出したやじまん*1こと矢島舞美チャンがいて。一応(伊達?)眼鏡はしてたけど、いつもハロメンのコンサートを観に来る時みたいに帽子を目深に被ってたりしなかったんで、逆に専属ヲタの多いなちヲタさん達には気付かれなかったのかも。
俺は例外だけどwww
彼女はお母さんと来ていた模様*2。流石に休憩中はパンフに目を通すなどして終始俯いてはいたけど…公演中には演出の都合上後ろを見る事もしばしばあって、自然に見える位置にいた俺は顔をしっかり確認w
カーテンコールでは『ヲタかっ!?』って程安倍さんに手を振ってアピール(?)するも気付かれず(ノ∀`)


して、公演後は親しい人も来てなかったんで真直ぐ家路に着く。
電車に乗り込む時、ドアを挟んで反対側の乗車列にやじまんがいてΣ(゚д゚;
まぁ確か同じ埼玉だから帰る方向が一緒でも違和感ないかと思いつつ、避けるように車内の奥に行ったんだけど…気付いたら真後ろに(ノ∀`)
少しして乗り換え駅に着いたんで、何となく足早に降りw
乗り換えの通路を歩いてると、早足で追い抜いてく2人が…まただw

何度か携帯を開いてる事もあり*3、何かこのままだとSTKと勘違いされそうな感じだったんで、階段の所で止まっていた2人を抜かして階段を駆け上がるw

貴重な体験をしたと言えば聞こえはいいけど軽くピンチだったからね(ノ∀`)
まぁ…いつもと違く感じた家路ですたwww

*1:『歌ドキッ!』で共演した際に安倍さんが呼んでたニックネームw

*2:あくまで俺の見た感じで。もしかしたらマネージャーさんかも知れないけどw

*3:俺の携帯がどんなんだか知ってる人はお察し頂けるかとw