観賞。

今週は高校生組でWiiを使った常識力クイズ。

MouTube。今回の衣裳は『プリプリお姫様』w
小春はたか子がお気に入りなんか(ノ∀`)
チミに足りないもの』…後でやってみるかw
それにしてもガキさんは一体誰に「何かが足りない」って言われるんだろA^_^;)

母の墓参りをするゆり。イクサシステムが完成したと告げる嶋に、ファンガイアに母を殺された過去があるゆりはイクサになる事を願うが拒否されてしまう。

一方、恵も母であるゆりの墓参りをする。そしてまた嶋から個人的な感情でイクサを与えられないと言われる。
渡は自分のヴァイオリンを作る上で何かが足らないと模索する中で、襟立に出会いロックに魅せられる。

ゆりは母の仇を取るべくファンガイアに挑むが返り討ちにあう。

渡は練習した結果襟立に認められバンドを組む事に…そこに何故か静も加わる。友達が出来た事を喜ぶ渡にやけ酒ならぬやけコーヒー(ウィスキー入り)で酔っ払った恵が絡む。
そこに名護が現れ、キバを探して欲しいと頼まれる渡。

相変わらず付きまとってくる音也に、もう直ぐ欲しいものが手に入ると告げるゆり。
だがファンガイアに襲われたゆりの前に現れたイクサ。その正体は次狼だった。

ファンガイアの反応に駆け付けた渡は名護と遭遇。一方的にやられ、川に落ちてしまう。