観賞。

今週も高校生組で常識力クイズ。それとベリキュー紺のリハの模様と娘。の新曲PVメイキングを。

まずは娘。の新曲『リゾナントブルー』から。
続いてはMouTube。今週のテーマは『デキる女』とかw

イクサ(名護)に敗北したキバ(渡)。渡は左の肘に怪我を負ってしまう。

次狼がイクサになった事に納得がいかず、嶋に詰め寄るゆり。

名護はキバを倒した事で大きな自信を得るが、嶋はそれを懸念する。

怪我を負った渡は思うような演奏が出来ず、バンドの雰囲気を悪くしてしまう。襟立は渡に訳を聞こうとするが渡は答えない。そこに名護が現れ、怪我をしている渡に気付き手当てをする。
音楽を否定する名護は演奏をする襟立を殴ってしまう。
ファンガイアからキバがまだ生きている事を知った名護は、何かを画策する。

イクサを次狼に獲られた事で自棄になり、音也を珍しくデートに誘うゆり。更に何処かへ行こうと誘うゆりをあしらう音也。
音也はゆりの為、次狼にイクサを渡すよう懇願する。そこにゆりも現れるが、イクサに固執するゆりを諭した次狼は倒れてしまう。
嶋からイクサが未完成で装着した者に大きな負担をかけるという事を知ったゆり。次狼は自らの身を削り、イクサが完成した暁にはイクサをゆりに渡すと言う。

渡は襟立からヴォーカルを薦められるが気が進まない。そこに恵がベースに名乗り出る。
ファンガイアは名護に頼まれキバを誘きだす為に恵を襲わせる。
再び戦う事になった2人。バイクをパワーアップさせたキバに敗北を喫する名護。