交。

今日はいつも朝出るよりかは遅く家を出て、会社へ。

事実上、休日出勤となる今日から1泊2日の日程で鬼怒川へ会社の記念行事に行く訳で。


途中栃木県内の支社工場を見学して、昼食を済ませてから鬼怒川へ。
うちの方*1ではすっかり散ってしまった桜もまだ残っていて、泊まるホテルの近くの公園に咲いていた。

ホテルの部屋でマターリしてから記念式典へ。


それから一旦部屋に戻って、宴会に突入w

宴会ではかなりの勢いで飲む(飲まされる?)可能性が大いにあったので…先に飯を掻っ込んでw
ほぼ満腹状態になった俺はビール瓶両手にお酌にまわり、殆ど初対面の方ばかりだけど支社工場の方々とも自分なりのペースで交流*2

宴会後は、同じ工場の検査のすっかり"出来上がった"姉さん方に風呂に連れてかれそうになるのを振り切ってカラオケへw
カラオケと言っても人数がかなり集まっていたので歌うのは諦め…飲み放題なことを生かして俺は飲みに撤するw
何故か検査の姉さん*3に気に入られたらしく、日本酒をガンガン注がれる。でもかなり口当りが軽くて飲みやすかったんで調子に乗ってガンガン飲んだw

まぁ注いでる方も徳利直飲みしてたけど(ノ∀`)

チークなんか生まれて初めてやったかもwww


後は寝るだけ…になるはずなんだけど、俺が泊まる部屋は麻雀とゲーム部屋になってて(ノ∀`)
仕方がないので他の部屋に滞在しつつ…また戻って、他の何人かとかなり真面目な仕事トークをして。


完全にお開きになったのはAM3:00(ノ∀`)
トーク組でがらがらの風呂を堪能して…AM4:00頃就寝。

*1:関東平野部。

*2:人見知りの俺にしたらかなり頑張った方かもw

*3:先程の人とは違う方で、子持ちの人妻なんでご心配なくw