不抜。

寝てから3時間後…意外と難なく起きられるもんでw

当然ながら二日酔いの状態で、食欲が無いなりに朝飯を完食して。
片付けをしてからお土産を買って、昨日お世話になった方々に挨拶を済ませてからバスへ。昨日の楽しかった余韻を残して鬼怒川を後にする。

寝不足・二日酔いの状態でかえって暫らく眠くなかったんだけど、バスの適度な揺れにいつの間にか寝てて(ノ∀`)


して、起きると福島県内の支社工場に着いててw
1年前に移管になった機械と久々の再会を果たし…昼飯後、帰路に着く。
昼も過ぎて徐々に酒が抜けてきて…それでも眠気は抜けずまた寝る。

予定より1時間早く会社に到着。
ちょっと寄り道をしてから帰宅。