25〜ヴァンサンク〜

まぁそんな訳で『コレ』になったとw

勿論真に名乗れる程立派な人間でもないんだけどね…いつも思う事だけど、目標とする所まで一気に行けるわけじゃないから、常に背中を追い掛ける形になるけど…俺は一生そうでも良い、そうでありたいと心のどっかで願ってるのかも知れない。

高い目標があれば、必然的にその方を見上げることになる。
そうすりゃ先ず下向きの考えにはならないはず。

上を向いて。
走らなくてもいい。
時には立ち止まるのもいい。
一歩ずつ、確実に歩むことで明日に繋がっていくから。
変わることを恐れず、勇気を出して踏み出せば…何かが変わる、そう信じて。


てな訳でw
『俺』っていう部分はこれからも変えず、自分を取り巻く環境を変えていければなと。
そんな変革の1年にしたいと思ってる次第で。

皆これからも宜しくデスm(_ _)m