今日という日に。

はい、まずは題名先行で申し訳m(_ _)m


て事で、前にも書いたけど自分でチケ取らなかったものの…ある意味吹っ切れたり、何か色んなタイミングが重なって結局昼夜入る事になり。
まぁ特別準備もせず…ってのはいつも通りかw
でもこのタイミングだろうと思って、実に1年3ヵ月振りにタンスから『アレ』を引っ張り出してきた訳で。


そんな訳で、開場前に会場到着。Kwサン・Ktチャン・Aiチャン・Swサン・Ktgサン・Knサン・Snと順次合流。Poサン等お馴染み愛好会さんの方々ともチラっと交流してチケを受け取りぼちぼち中へ。


昼終了後にはHm・Pnも合流、ギリで中へ。


紺の余韻に浸りつつ、気持ち良く飲みが出来ると思って外に出たら…


土砂降りとかΣ(゚д゚;


取り敢えず駅までそのままの格好*1ダッシュして(ノ∀`)
PM9:00頃シンデレラ&ガッタス組と合流。昨日よりは早く帰宅。


今回チケを譲って頂いた方々、交流してくれた皆、ありがとう御座いましたm(_ _)m


タイトルのネタバレはまた後日w

*1:生誕T(ピンク)にBユニw