考。

9日間の盆休みも終わり、今日から仕事始めでつ(´・ω・`)

でも今日はそんなに暑くなく、朝の内はむしろ涼しいと感じた位で。
体力的に問題は無いんだけども…何しろ体調がorz

まぁそんな状態でも当然ながら納期は待ってくれない訳で…A^_^;)
それでも…いや、そんな状態だからこそいつも以上の力が出せてしまったりw

結果的に残業もこなして初日終業。















何かを振り払うかのように…うん、今は意外と精神的にキツかったりするから、逆にいつもより多く人に親切にしたり、そうして欲しいと心の中で願ってしまったり…何かの拍子に砕けそうな気が自分の中の漠然とした感覚としてあったりして。
俺は一体、誰に何を求めてるんだろう?
俺の存在価値って何だろう?
日々そんなのが頭の中を駆け巡ってる訳で。













…出口、本当の答えを見付ける日はまだ遠そうだ。