あぁ女子合唱部簡易レポ。

会場に到着後、グッズを確認。適当に選んで買ったら、\3000以上買うと特典写真が貰えるらしく…迷わずかのんちゃんをゲットw
トレ物は2枚買ってかのんちゃん自力引き♪
パンフ特典はまず何物にも変わらなそうなんで、偶然会ったGm。サンの知り合い経由で良さ気なモノにw*1

開演ちょっと前に連番のTknサンと合流、中へ。


席は実質5列左方。席に着いて間もなく開演。

率直な感想を言えば…全体的によくまとまってて、感動・笑いの部分がかち合う事無く調和を見せてて良かった。
かのんちゃんは今までに無いキャラで効果的な笑いなんかもあったりで結構おいしい役だったかも。合唱のシーンは歌うのを心の底から楽しんでる表情をしてて良かったな(^^*
腹筋に関してはノーコメントで(ノ∀`)
他のエッグメンは…2役を演じるサキチィ、こなっちゃん、モリサキ辺りが個人的には良かったなと。
キャナはえり〜なが休演となったものの、ギャルルイベ以来約1年振りに見たけど…やっぱおっきゃんだな(*´∀`)
何とか今日で全員の顔と名前が一致したかもw
他のNGPメンバーは…ピーチが一人勝ちしてる感じA^_^;)

是非もう1回観に行きたいね。

*1:NGPのレートが分からないもんでw