なちファン集。

はい、てな訳で横浜2回目入ってきました。

事前情報何も入れ…ないのはいつも通りとしてw
今回は完全フラット、ヲタTもBユニも着る事無く…まぁ今の心境的なものも含めてこれで行こうと思ったわけでして。
して、今回の席はB-3。2列だけど一番左端!みたいなw
まぁ正直何処で見ようと参加する事に意味があるから全然良かったんだけどA^_^;)

今回3回目となる『なっちのある日の休日』、内容的には

  • 城ケ崎海岸駅

  • 一碧園(食事処)

ここまでが前半で、恒例の上々軍団とのコント披露を挟み

  • ロープウェイ

  • 小休止(わさびソフト)

  • 陶器屋(お土産)

後半はこんな流れだった☆カナ*1


その後にはお土産を懸けた抽選会…と言うよりクイズ&ジャンケン大会。クイズは先程の休日映像から前後半1問ずつ出題され、何とか俺は両方正解したんだけど…ジャンケン1発目で撃沈orz

ここで上々軍団の2人は捌け、安倍さんからファンに向けて書いた手紙を読んで…最後は握手会で終了。

*1:また後で修正するかもw