礼。

いやぁ…今日は今週唯一の休みながらも充実した日だった(*´∀`)


朝は割と遅めの起床。まぁただ寝るのが遅かっただけっつー話だけどw

軽く朝飯を食ってから用意をして東京ドームへ。

小雨が降ったり止んだりする中、入場列に並んで中へ…今回のアジアシリーズは特別厳戒体制とかで、検査が厳しかった*1

CS第1戦、大宮以来の外野席。
今日の先発・涌井の背番号に礼かって16列に座る。

練習中の埼玉西武ナイン*2は、日本代表として4連覇がかかっていると言うプレッシャーを感じさせない位にいつも通り楽しそうに練習をしてて…この時から勝つ予感はあったけど、まさかあんな展開になるとは思わなかったA^_^;)


〜内容は↓でw〜


試合後は大宮経由で帰宅。

*1:俺自身東京ドームはかな〜りヒサブリだったんで、金属探知機使ってる以外は特に感じはしなかったがw

*2:"ライオンズ"だとどっちだか分からないんでw