新人公演レポ。

…て事で、SLはこちら。

M1.さぁ!恋人になろう
出演者:
全員

M2.奇跡の香りダンス。
出演者:
全員

MC1

M3.BE HAPPY 恋のやじろべえ
出演者:
能登・古峰・和田・関根

M4.恋人は心の応援団
出演者:
吉川・前田(ゆ)・新井

M5.ENDLESS LOVE〜I Love You More〜
出演者:
田中・澤田・小川

M6.愛あらば IT'S ALL RIGGT!
出演者:
青木・前田(ゆ)・佐保・前田(い)・竹内

MC2

M7.紫陽花アイ愛物語
出演者:
能登・吉川・古峰

M8.キラキラ冬のシャイニーG
出演者:
小川

M9.さぼり
出演者:
古川・関根・岡井・前田(い)

MC3

M10.みんなのたまご
出演者:
福田・前田(ゆ)・和田・佐保

M11.わ〜MERRYピンX'mas!
出演者:
前田(い)・新井

M12.ジリリキテル
出演者:
田中・吉川・小川・岡井

MC4

M13.特等席
出演者:
古峰・関根

M14.わっきゃない(Z)
出演者:
青木・澤田・古川・前田(ゆ)

M15.恋のテレフォンGOAL
出演者:
能登・和田・佐保・譜久村・金子・竹内

M16.パフォーマンス
出演者:
全員

MC5

M17.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!
出演者:
全員


順を追っていきまつ…いつもの通りまずは推し探しw

中央右寄りに陣取ってた俺のほぼ正面にかのんちゃんはいて…いつもと違う髪型なんで逆に見つけやすかった*1A^_^;)

1曲目のさぁ恋。Bメロでかのんちゃんのソロパートがあったけど…何故ここなのかって思いが終盤に訪れることにorz

今回のメンバー紹介順は…

『今年の春から背がより多く伸びた順』

で、かのんちゃんは1位の14.7cm。まぁそれでも小さいことに変わりないけどねw

次のMCに『しゅごキャラエッグ!』のメンバーで出て以降、暫らく出番は無く…向かえた10曲目、しゅごキャラを見てない俺にとって初聞きとなる『みんなのたまご』。4人の立ち位置を全く知らなかったものの、真ん中右がドンピシャとか(ノ∀`)
実際の衣裳で披露する為、いつもと違う髪型だった訳で…。今回はほぼこれで終わったも同然…やっぱ欲を言えばかのんちゃんにはテレゴ歌って欲しかったA^_^;)

ハロサゴンに関してはノーコメントでw


てか前回の芝公園辺りから『せっきー*2』がいい感じになってきてるな…まぁエッグ内の推しはあくまでかのんちゃんだけだけど、これからがまた楽しみな娘だね(*´∀`)

*1:何の髪型かは後に明かされるw

*2:俺が言うと何か変な感じw