急事。

朝から何か落ち着かなかった。

今日例によって仕事の俺は、定時で終えなきゃいけない、終わったら終わったで出来るだけ早く移動しなきゃならないって事でかなりテンパってて(ノ∀`)


それでも何とか終わりにしていつもの帰路へ*1

して、会場前の某スーパーのトイレで着替えてから会場へ。
着いてみると意外と人がいなくて余裕だったことが判明A^_^;)

少し待って受付が始まったので3Fへ。

グッズは事前に調べてて、個人的に写真以外の物がいつになく実用的だった事もあって…日替わりと全部セット(\8100)を購入、荷物をクロークへ。

それにしても今日はいつも交流してるなちヲタ界隈の人がMcサン位しかいなくてちょっと寂しかったなぁ(´・ω・`)


〜内容は後日w〜

*1:会場が駅〜自宅の間にあるからw