安堵。

シーズン途中にトレードの動きが…。

相手は阪神
グラマンの離脱に伴い、小野寺が抑えに復帰した事により1席空いた中継ぎの補強の為とかで。

藤田って書いてあったから誰かと思ったら…(藤田)太陽なのねw
西武側のトレード要員は野手ってだけでまだ誰かは分からないけど、2軍の選手を獲るんだから…俺の予想では

この辺りだと思うんだよなぁA^_^;)



…と思ったら将吾!?
選手会長トレードに出さないでしょ!って思いたい。

もし本当にそうなったら…藤本クン、背番号譲って下さいw


冗談はさて置き、2推しの選手にそうゆう話(噂)が出るのは淋しい事デス。



うん、誤報で良かった。
1日も早い1軍復帰を、西武ドームで『暴れん坊将軍』が聞ける事を願ってます(*>人<)