慌。

今日は遅めの起床、って寝たのが遅かっただけかw

だもんで殆ど何も食わず用意をして西武ドームへ。

着いて直ぐ列に並んで中へ。
外野席のポール側に陣取って、ふと気付くと前回来た時に近くにいた女の子が前方に(ノ∀`)*1


今回もライオンズクラシックって事で始球式で田淵幸一(西武ライオンズOB)・今井雄太郎(阪急ブレーブスOB)両氏の対決が。
1打席勝負は2-1と追い込まれ、1球粘った後の5球目を引っ掛けた当たりはゆっくりとなかじの正面へ。申し訳なさそうに捕球するw
今日は最後までどうなるかと思ったけど、水田の事もあったし勝って良かったA^_^;)
て事で観戦成績は

  • 4勝4敗1分け

のイーブンに。

次行くのは恐らく大宮。今季3戦目で勝ち越し&自身の観戦成績勝ち越しを決めて欲しいね♪

帰りにその大宮のチケとレプリカに付けるワッペンを買って帰宅。

*1:6/27のブログ参照w