デリステ8/31。

何とかギリで会場に到着、『ぁまのじゃく』が流れて盛り上がるヲタ達にフェイントを受けつつw
グッズ列に並んでると何の前触れもなくイベスタート*1Σ(゚Д゚;

無事握手券をゲットして後方の雨ざらしポジ(右側)に陣取る。


デリステSL
1.YEAR! めっちゃホリディ
2.ちょこっと LOVE
3.ズキュンラブ*2
4.手を握って歩きたい
自己紹介(自分の名前を使ったあいうえお作文で)
5.ザ☆ピース!


例によって曲は他の日と一緒だったみたいで。

仕切りはやはりのっち。TBS絡みで00ネタ持ってくる辺りは流石だw


その後は握手会。
順番は

かのんちゃん→のっち→先生→アカリ→あやのん

…今回の面子での推し順な形で俺的にはかなり良かったw
握手は触れ合いと言うより直接話すって事に重点を置いてる俺としては、今回はこのタイミングでしか言えないことも言えたし、満足いく形で終われたのかなと。


さり気にのんちゃん以外は初握手ですた(ノ∀`)

*1:俺が見てなかっただけかもだけどw

*2:修正w