School Days発売イベント。

会場に着いてグッズを買って…予想より掛かったけど無事になっきぃ(2種)をゲットd(>∀<*

んで、会場の中へ。
席抽選で真ん中端っていう半端な席が…(ノ∀`)


暫らくして開演。
先にガー4の4人が登場*1、予め置かれていた机と椅子から学校を模した内容のイベントが展開される様で。
先生役で上々軍団鈴木啓太が登場。

イベ内容は、いいグループにはいいリーダーがいると言う事で…5教科*2を各2問答えて1番正解が多いメンバーが暫定リーダーになるというもの。
何となく予想はしてたけど、新人公演のハロサゴンを彷彿とさせるグダグダ感でw

なっきぃはもっとデキる娘なイメージだったんだけどなぁ…なんて思いながらA゚∀゚;
9問目が終わった時点で

  • 光:5P
  • 菅:3P
  • 熊:3P
  • 中:2P

とほぼ決まった様な感じだったけど、ヲタ側の主張もあって最後の問題は5Pに。

それをなっきぃが1人正解して逆転で見事暫定リーダーに♪


続けてライブ。

の2曲。


その後は握手会。
順番が来て進んでいくと間仕切りがあるんだけど、その上から頭1つ出てる娘1人w
りぃちゃんの所で流された以外は皆何かしら言えた感じで…まぁ何よりなっきぃに最高の反応貰ったんで満足でつ(*´∀`)

*1:光・菅・中・熊の順。

*2:国・数・英・理・社