2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

無事に

『たからもの』フラゲ完了〜♪本編は2回見てるんだけどね…取り敢えず特典目的で買った感じ。 ☆米れす ▽キラサン お疲れ様でした!大変でしたよホントorz 期待通りの反応有難う御座居ますm(_ _)m…まぁ一応準主役な感じなんで買いますよね?w

CDS

GWなのは良いんだけど…大阪かよorz その日は大人しくSSAに行ってますよ、チケ無いけどw まぁ、でも次なっちのCDS行けたら…マジで『区切り』だなって思う。

気になるあいつ?

なっち2ndアルバムの収録曲が発表になったね。 色々と気になる、期待しちゃう、紺で聞くのが楽しみなタイトルの曲ばかりで、後1ヵ月が待ち遠しいよ…(´・ω・`)

なちヲタのブログですw

一日中曇ってて今日も寒い…春になるのはいつかと思っていると。 春の訪れを告げるが如く目が物凄く痒くなってくる訳で(;◎д◎) 春といえば小春w…なんて言ってると初見の人に小春ヲタだと勘違いされそうなんで…まぁ、否定はしないし間違ってもいないんだけどねA…

明日は

DVD『たからもの』のフラゲ日…買えるかなぁ? 勿論あの人は買うんだろう…きっとね(何w ☆米れす ▽ゴンピンクサンw 早とちりっスよw週末会いましょうね!

邁進。

さて、今日はなっちの実妹あさみんの誕生日だね。 最近余り見ないけど…ちょこちょこ活動はしてるみたいで。これからも姉さんに負けじと頑張って欲しいもんだね。 実は握手経験アリだったりw

行くべし。

今日は風が強くて寒いね…雨が降らないだけマシだけどw

痛たたた

終了後はTk・Tc・P・Mrサン・Aiチャンと飲みに。俺は終電を逃し、取り敢えず行ける所(=上野)まで行って。タクシーで川越の自宅まで…この時点で手持ち数百円w 家の前に着き…料金は \16900Σ(゚Д゚; 運転手さんが人の良さそうな方で、ちょっとまけてくれて…って言って…

美貴誕

その後ダイソー、ビックに寄ってから座間へ向かう。2004年の夏以来に訪れる訳だけど、迷う事無く会場に到着。P・Ktと合流、早速トレ挑戦w ○トレポス さゆ→小春 マコ 絵里→小春 ○タペストリー 紺ちゃん×3→1つは定価譲りw 美貴 ○カードホルダー 美貴 マコ→さ…

不得手

…てな訳で、座間へ会場参戦に行く。その前に原宿に寄って、先にハロショへ…新トレを試しに購入。 ごっちん 雅 舞美チャン→以上3つとなち吉で交換成立 辻チャン 貴子 その後とあるショップに立ち寄り、ある物を購入。その際プレゼントとか柄じゃない俺丸出しのトーク…

祭り。

今朝は遅めの起床…てか家を出ようとしてた時間過ぎてるしwまぁ、誰と待ち合わせしてるとかじゃないんだけどねA^_^;)

SL

遂に来たか…俺が美貴ソロ曲で最上位に掲げる『あの曲』が…来週いきなり7列かと思うと…緊張してきたw さて、明日は座間にでも行くか…予報は雨らしいけど(ノ∀`) ☆米れす ▼荒木サン あれ?遂に小春が紺ちゃん越えしちゃいました?w▽みやびサン マヂすか!?まぁ10日…

同郷

巷のヲタは明日の美貴祭りで盛り上がってるけど、今日はマサオさんの誕生日な訳で。やっぱりなっちが童(ry な所為か、タメの印象が無いけどw実は同じ室蘭出身で、ハロプロの中でも確かな実力を持ってる人で…オンステで『シャイニング』歌ってたけど、自分の曲か…

結局…

今日はPM5:00台に仕事を終え…会社の送別会に…。 …まぁ改めて分かったのは俺が根っからのヲタだと言う事wぶっちゃけヲタ仲間以外と飲んでも楽しくも何ともない自分がいて…確実に生活の軸になっちゃってるから、離れるには相当な覚悟が必要だねA^_^;) いやしか…

待望の…?

小春の1st写真集発売ケテーイ!!(≧∀≦)ノシ∴゚ 買いだな…まぁ、なっちみたいに複数買ったりしないけど(ノ∀`) 発売日は仙台の前日か…現地調達かな?w☆米れす ▽みやびサン そうみたいですね…まぁ推してない人程当たってる傾向にあるみたいですがw▼譜美乃 か、買わせる…

金〜曜〜日♪明日は…

休みじゃねぇっ!!wその癖今日は午後から忙し過ぎだっつーのщ(゚Д゚メщゴルァ 8時間殆ど立ちっぱとか…俺じゃなかったらどうなってたか…その上明日は出勤日だし(´・ω・`)明日から娘。春紺が始まる訳だけど…行く人には… 『小春を宜しく頼みます』 とゆいたいですw日…

誰ヲタ?w

昨日とは打って変わって急に寒くなるなんて…聞いてないし! (●´ー`)「言ってないし」 …ごめんなさい…www病んでるなヽ(;´∀`)ノ

ガッタス

優勝こそしたものの、辛勝だったみたいで…やっぱ全体のレベルが上がった…ってか練習時間の差がネックだよね、ガッタスの場合。 他チームに比べたら当然芸能界の第一線にいる訳だから…特に娘。のメンバーは忙しいだろうに。その中で勝ち続けるには本人達は基より…

FC通販

前にとんでもない失敗をしてるんで(過去日記参照w)、今回は早めに頼んでおきますた。結局『小春T』は買わずwんで代わりに(?)『エルダー紺DVD』を買う事に。だって遠征組誰も買わなそうだしw…ってのは二の次で、ホントは 『かしましエルダーVer.』でガッつ…

当落。

ベリ 中野 昼 落選 中野 夜 落選 娘。ミュージカル 10日 昼 落選はい、全滅ですたwww

備えあれば…

今日も相変わらず暖かくて暖冬まっしぐらって感じw

ハロプロアワー追情。

さて、3月期のメンバーが発表になったけど… 3週連続なっちキタ━━━━━(・∀・)━━━━━!! 初週も気になるけど、やっぱ3週目のなっちと裕ちゃんの絡みが気になるね。一応予定はこんな感じらしいw #1 司会者:安倍なつみ ゲスト:高橋愛(モーニング娘。) 村上愛(℃-ute…

22歳の…

実は柴ちゃんとはタメな訳だけど、2ヵ月後には俺が年とっちゃうもんで余りそんな感覚が無く…まいちゃんに関してもそれは言える訳で。むしろやぐの方が年近く感じるんだよね、同じ'83年生まれだしw 話は反れちゃったけどw数日前にはオンステージ千秋楽を無事…

E〜んじゃない?w

今日は適度に陽も照ってたし…現場もストーブ要らずだったなぁ(*´∀`)

何だかなぁ?

団体HPの方にあるカキコがされてて…血気盛んに意気込んでるみたいだけど、暴力で解決しようとしているのは全く賛同出来ないね。もし騒ぎにでもなって…公演が中止にでもなった日には、逆に恨まれるのはあんた達だぞと。 『罪を憎んで人を憎まず』とはよく言った…

大の大人が…

今日はそんなに寒くなかったから過ごし易かったね…てか最近は朝も手の感覚が無くなる程寒くないから、もうこれ以上寒い日は無いんかな?まぁ、むしろそうであって欲しいけどA^o^;)

上昇中?

娘。越谷のチケが届きやした…。 今年初の1桁列は娘。だったか、まぁ良いんだけどね…無理矢理感があるけど、一応『07列』って事でw 春紺初参戦からヤラレてきますわ…こはっピンクにw(*´д`)(●´ー`)「いっその事1推しにしちゃえよ、こはヲタ」 Σ( ̄□ ̄|| ハッ!だ、大…

ハロプロアワー

3月からGyaOで始まるみたいだね。娘。越谷の前日からだから見てから行こうか…ネタになるからwまぁ、いつも通りヤツがいじり倒すだろうから俺は傍観者だろうけどA゚∀゚;) 俺はゲストじゃなくて断然MCだけに…って言っても内容的に2人との絡みは見てみたい。1回…

かかって来いや〜щ(゚д゚メщ

風邪が若干ぶり返してきた感があるけど…気にしない気にしないwヽ(;´∀`)

連ちゃんw

終了後はYuクン・Knサン・Mtサンと上野に移動して飲み。今日は昨日と違ってまったり飲めたなA^_^;) ☆米れす ▼譜美乃 すんげぇレス返しにくいぞ、これはwww▽ぱんだ いや、ウィスキーって一気に飲むもんだろ?w