2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ここでもかよ!w

娘。ミュージカルのグッズが発表になった訳だけど…しっかりゲストの分もあるのねw ソログッズは うちわ リストバンド セット(Tシャツ・バッグ・L判生写真) まぁ上2つは確定で、セットは実物見て判断かな? …え?全部セット?てか写真集めなくなった俺には買う…

兵どもが夢の跡。

家で何気なくテレビを付けてたら…不意にある名前を聞き、目を向ける。 『木下優樹菜』 さぁ、この名前を聞いただけでピンときた人は恐らく5期が入る前から、もしくは5期から娘。ヲタになった人だろう…そう、5期メンの決まった『LOVEオーディション21』の最終候…

はかない。

すっかり梅雨も明けたのか、湿気のまるでないカラッとした陽気。

マズい。

今日の楽天戦。中島いきなり第1打席、死球で負傷退場とか…orz 山村って誰だよ!?って位怒りの矛先の向け様が無いし…今日は何とか勝ったけど、次はロッテ戦。早く帰ってきてくれ〜(>д

俺を踏み台にしたぁ!?w

酒も入って、風呂からあがってTkt・Kzと喋りながらウトウト…いつの間にか横になって寝てて、起きたらAM6:00とかorz*1 仮眠室(マットレスの方)で男性陣全員の所在を確認、館内をうろちょろしてw丁度空いてたリクライニングに落ち着く。 AM8:40、再び行動開始。…

馴らし運転w

今回実に約2年振りの参戦となったベリ単独紺。意外とすんなり見られたのは、SLの所為かなと。最新アルバムのオリジナル曲以外は、1stアルバムの曲だったり、c/w曲も俺が桃をバリバリ推してた頃のばかりだったんでノリきれない曲が無かった程。まぁ唯一悔やまれ…

ギリ。

公演とは切り離してお送りしまつ。朝、車中にて起床w 目が覚めたのは照りつける日差しの所為A゚∀゚;) 各自思い思いにマターリしながら時間を過ごして、昼前にYkサンを除く4人でデニーズへ。入り口入るといきなり『桃フェア』のポスターがあるとか空気読み杉www …

前日入りw

さて、今日は仕事帰りに家に帰らずそのまま横浜に直行で…何故かと言われたら、ベリ紺で前日入りすることになってるからw …てな訳で約束のAM0:00の30分前に横浜駅到着。時間を潰してるとKzが来て間もなく車組のYkサン・Drサンが合流。最後に地元の筈のMrサンを加…

後手orz

◎極上の笑いと音楽のエンターテイメントスペシャル!そして、お昼1時からは、bayfmサマキャングッズの大放出!あなたにも、オリジナルTシャツが当たるかも!! 2006年の夏!まだ、何のインパクトのないあなた!ピーアークで、最高の時間、過ごしませんか? ▽…

'06夏ハロいろいろ。

やや遅目だけど、さくっと箇条書きっぽく振り返ってみるw□全部違うw 今回全部で3公演参戦したんだけど、毎回ベリの人数が違ったっていう… 名古屋→桃・まぁちゃん欠席で5人 代々木土曜→全員いて7人 代々木日曜→雅欠席で6人 プチ奇跡?w □怪我の功名? な…

ニッポン!

まぁかなり遅目だけどw ◎世界バレーサポーターにハロプロ 公式ページ http://www.tbs.co.jp/sebare/officialsupporter.html ▽画像 http://s.pic.to/3d6qk http://s.pic.to/3cw1o http://s.pic.to/3cwtj ▽ポスター画像 http://s.pic.to/3d918 ▽発表会画像 ht…

フラゲ品。

…という訳でwハイカラの新曲『DIVE into YOURSELF』ときらりちゃん*1のシングルV『恋☆カナ』をフラゲ。 ハイカラの方は、初回限定でラバーバンドが付いてて\1223はお得な感じ♪しかも色が何種類かあって…娘。ヲタさんがガっつきそうな色ばかりw取り敢えず俺が…

当落。

今回は申し込んだ公演が少なかったので呆気なくw なっちファン集…当選 ごっちん越谷…当選 なっちのミュージカルは2・3行ければと…毎週忙しさにかまけて自分を犠牲にするのはもう止めなきゃいけないのかなって。俺には俺の、皆には皆のやり方がある訳で…妙な…

タイミング。

◎安倍なつみ出演決定 ▽ともえちゃんまつり10周年! 「フォークデイズ夏まつり 第5回ともえちゃんフォークジャンボリー 坂崎幸之助商店」 1996年からはじまった「ともえちゃんまつり」も、ついに10周年! 今年もフジテレビの日を豪華ゲストを迎えて盛り上げま…

SEE YOU AGAIN.

7/23…去年の今日はとうもろこし振り回して参戦してたなw 勿論今年はそんな事する必要も余裕もなくて。 俺に出来ること。それは最後の雄姿を目に焼き付け、その声を耳で聞き、その想いを肌で感じること。この一心から、本来のスタイルを一切捨ててたから…ある意…

ワンダ代々木1日目。

さて、紺まこのステージ姿が見られるのも後3公演。俺は日曜の昼は入れないけど、後の2公演は形はどうであれ全力でいきたいと思う。多分皆は気付いてなかったと思うけど、モチベーションはかなり高い所にあったんでw 今日は夜のみしか公演が無いということで、…

変更。

明日明後日に向けて携帯のCJを変えますた。あくまでも期間限定って事で…見たければ代々木に来て下さいw …ってな訳で紺ちゃんのラスト、まこの紺ラスしっかりと見てきたいと思います。

追加。

ハロ紺のグッズが追加になって…卒業記念Tはまぁアリだとしても、バスタオルはどうなんよ\8000て…広げてれば目立つだろうけど、その為だけにこの大枚は叩けないねA^_^;)

上々w

今日も結局1日中雨…週末も太陽は見えなそう。帰りに地元駅を出ると…梅雨寒の天気の中チューブトップ型のメイド服に身を包んだ♀2人がいて…普通に通り過ぎたんだけど、只のコスなのか、何処かのお店の人なのか…まぁどーでも良いけどw

本末転倒するべからず。

◎第5回ともえちゃんフォークジャンボリー坂崎幸之助商店 【司会】 坂崎幸之助 (5年連続5回目) 【アシスタント】 篠原ともえ (8年連続10回目) 【進行】 斉藤舞子 (フジテレビアナウンサー)/予定 【INFORMATION】 8年連続10回目の8月8日 ともえちゃんま…

ひとりでふたり。

演技繋がりでミュージカルもw 配役が公開されて…なっちは1人2役だそうで。 『白娘(パイニャン)』という街娘と『白素貞(ハクソテイ)』という白蛇族の白蛇の精。この2つの役をどう演じ切るのか楽しみだね。 取り敢えず原作でも探してみるかな?『リボンの…

期待していい?A゚∀゚;)

◎安倍なつみ戦争ドラマ出演の模様▽『mixi』より、あるエキストラさんのブログより 2006年07月18日 20:04 『安部*1‘なっち’なつみ』 昨日はテレビドラマの撮影にエキストラとして参加してみた。 朝7時、大井川鉄道・新金谷駅。 みんな、なんだかよそよそしい… …

なちなちなっちw

夕方一瞬晴れ間は見えたものの…相変わらずの天気。梅雨明けはまだ遠い?(^^;

延長。

もいっちょwこっちは余り良くないニュースかな?◎安倍なつみ8thシングル/シングルV発売日変更 8月23日(水)→10月4日(水)発売 安倍なつみ8thシングル 「タイトル未定」 HKCN-50038 税込 1,050円9月6日(水)→10月18日(水)発売 安倍なつみシングルV 「タイトル未…

再び。

◎なっちゆかりのラーメン店『味の大王 中島店』8月2日(水)新店舗にて営業再開 http://www.daiou.com/index1.html ▽新店舗画像 http://u.pic.to/2und3 ※新店舗は旧店舗左角地です。 ※裏メニューなっちラーメン(塩.醤油.味噌.カレー)\723いやぁ、良かった良かっ…

着。

家に帰ると母親から郵便物を受け取る。裏の宛先を見て中身を把握、念の為表を見ると…ちょwwwおまwww『by 小春☆カナ?』とか…親が良く見てなかったのが幸いしたけどA>д まぁ…卒紺終わったら覚え始めないと。。。

好きなものは最後に食べる方w

午前中と夜は涼しくて…日中は曇ってるにも関わらず蒸してたっていう変な天気( ̄〜 ̄;

心機一転?

今日の仕事中、事務所に呼ばれて総務の人と面談をして…もしかしたら転勤になるかも。 …と言うのも先日希望調査を現場社員対象に実施した際に、俺は転勤について『支障なし』って書いたから。いや、流石にヲタ活したいから行けませんなんて言えないしねw まぁぶ…

新星!

◎ハロプロに留学生シンミン http://abe-723.b.to/news/109簡単なプロフが載ってるけど…俺とタメ+誕生日5日違いとかw 後は『ガッタス中心』っていう一語が気になる。まぁそう言ってる位だから運動神経は良さそうだし、168㎝はガッタス入ったらチーム最長身…

新。

ホント最近は梅雨のラストスパートとばかりに降り過ぎ…まぁ関東は全然マシなんだけどね(ノ∀`)