2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

良い流れ…かな?w

昨日に引き続き広島戦、先発は今年入団した助っ人外国人のギッセル。 今年に入って西武は、個人が…って訳じゃないけど序盤の失点が多く、今日も序盤で3失点。 だけど終盤の追い上げも目立ってきていて、6回の中島のソロホームランをかわきりに7回に同点。延長…

らしさ。

出遅れたけど…◎6/10(土)発売 安倍なつみ6th写真集(DVD付) 『ecru』 \2,940http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list03.html因みに… ecru(エクリュ)とは、フランス語で「生成り」という意味。 「生成り」とは、手を加えていない自然なままの糸や布地の…

まんま。

今日も笑っちゃう位暑い…(;゚∀。)アハハァ〜

波乗れw

交流戦は後半戦に突入、その初戦は広島。先発は最近奮わない涌井…でも今日は2失点に抑え、今季から守護神としてこれまで救援失敗なしで来ている小野寺がきっちり抑えて接戦をものにした。この調子で後半も飛ばしていって欲しいね。〜今日のPBC〜 古田敦也(…

何だかんだで結局必死なんデスw

あぁ〜、疲れた(-д-; 今日は作業以外に機械保守・部品手配・上司の愚痴wで久々にPM10:00近くに退社。 帰りに何気なく駅の売店の新聞に目をやると 『安倍ピンチ』 まぁ…言わずものがななっちじゃなくて晋三さんの方なんだけどねw 字が同じだとついつい反応しち…

必然性。

今日は昨日とほぼ同じ天気で、現場は早くも30℃近くに…;

休。

今日は試合はなし。〜今日のPBC〜 杉山直久(阪神)

否・天然w

朝の内は晴れ間が広がってはいたけど、午後になって曇ってきて…でも仕事場にも入ってくる程風も気持ち良くて*1、いつも調子の上がらない月曜にしては中々早めに帰れて。して…駐輪場に行った所で気付く Σ(゚д゚;鍵がねぇ!…か、会社だorz仕方なく歩いて帰る事に…そ…

ハロモニ。

久々にリアルタイムで見たカナ?w 今回はW杯企画の第2弾。前回とはメンバーが多少入れ替わり ▽オーバーエイジチーム 裕ちゃん(2回目) なっち ▼アンダー20チーム さゆ(2回目) れいな まこ でのチーム対抗戦となる。やっぱり裕ちゃんがいると伸び伸びや…

復活!!

さぁ迎えた阪神との3戦目、先発はルーキー松永。 序盤に先制して、4回に四点を入れられ逆転を許すも5回に同点に追い付きそのまま延長戦へ… 延長10回裏、先頭の福地がヒットで出塁。次の片岡がしっかり送って中島がサヨナラ打ヽ(*´∀`)ノ その中島はと言うと……

いい仕事してますね〜w

午前中は生憎の雨…午後には上がったんだけど蒸し暑くて適わないA゚д゚;)その午後、大宮に行って名刺の用紙を買って…地元に戻って服を買って、髪を切って帰宅。

返し。

阪神との第2戦、先発は今季調子が余り良くない西口。だけど今日は決して悪くはなかったんだけど…西武打線が阪神の先発江草の前に沈黙、後は藤川・久保田の完封リレー。 切り替えて明日だな。 〜今日のPBC〜 今日は休日って事で2つ買いますた。 ラミレス(ヤ…

娘。DOKYU!

『絵流田4丁目の人々』に満を持してなっちが登場〜(*´∀`) まぁこれまでも独特の世界観で展開してきたけど…なっちは見事にハマってて面白いね。 今後の展開も楽しみだ。

FC先行結果。今回は頼まれ枠のベリ紺のみ。

結果は 市原初日昼…× 市原2日目夜…× 愛知昼…〇 中野12夜…× 相変わらずの倍率だねw

何だろう?

次回先行に気になる物が… 『安倍なつみ Summer Special Show 2006』 う〜ん、激しく気になるねぇA゚∀゚;) ☆米れす ▽かず …と言う訳で、勝たせてもらったよw 流石に松坂で落とすわけにはいかないからねA^_^;)

磐石。

さて、今日からの阪神戦。初戦は俺の予想通り(ってかローテ通り)松坂が先発で、対するは今年初先発の福原。 松坂は、ほぼ毎回のペースで終わってみれば9回3安打無失点13奪三振の完封勝利でパ・リーグ単独トップの7勝目。 これだけ見れば、ピンチも無かった様…

うしっс(゚皿゚с

はい、先週に引き続き今日も飲みに誘われましてw終電間近で帰宅ですよA^_^;)

今日迎えた中日との3連戦第3戦…中日の先発佐藤の前に打線は沈黙、完封負けを喫した。 ん〜…これまでの交流戦の成績を見てると西武は下位のチームと相性が悪く、上位のチームと相性が良いみたいだ。 …と言う事は明日からの阪神との3連戦は期待して良いんかな…

心から…

久しぶりに聞いた 君の声は 何だかとても 懐かしい気がして 僕の中に巣食っていた 何かを取り除いてくれた だから今度は 僕が君の中にある 何かを取り除く番 大丈夫 君が僕を忘れない限り 想いは まばゆい光を放ち 確かな方向を示して 僕達を 導いてくれる筈…

希望。

今日は天気も良く風もあって、普通に過ごすには最高の日だねw

コレクター魂w

今日から『プロ野球チップス』のカード集めを始めようかと…てな訳で。 〇1日目 石井義人(西武) いきなり交流戦初代首位打者とは幸先良いねぇ♪

咲き誇れ、梅の花w

さて、今日はと言うと…梅さんの誕生日な訳で。 まぁ特に言う事もないんだけどw 取り敢えずこれからも℃-uteの一員として頑張っていって欲しいね。

始め。

今日は比較的調子も良く、仕事も捗ったけど…天気が宜しくないw 確かに予報では言ってたけど…いくらなんでも降り過ぎでしょ!? まぁ俺が地元駅に着く頃には小雨になってたからまだ良かったけどA^_^;)

備忘録。

まだちょっと早いけど、週末の予定を立てておこうかと。 髪を切る(ここ逃すと暫らく無さそうだからw) 服を買ってみる(そろそろ夏物を買いたいw) 野球観戦(in西武ドーム) 名刺作成(自他共に) 部屋の片付け(出来たらw)

2週待ち。

はい、7月度のCDS申し込みますた。 今回は先日のなち紺大宮にて直接要請のあったFkを同伴者としての申し込み…『託す』とかプレッシャーかけちゃイカンよA>д でも…Myサンによると非会員を同伴者にすると当たり易いとか。まぁ元々の『鬼倍率』がどれだけ当たり…

日常ほど非日常なものはない。

今日も何だか調子が悪い…勿論二日酔いは無いんだけどさA^_^;)

手抜き?w

今日は、いつも笑顔が印象に残るちなの誕生日。 最近めっきりベリから遠ざかってる俺なので…取り敢えずおめでとうと言っておきます。まぁ『あの方』がちゃんと書いてくれると思うんで…そちらを御覧あれw ☆米れす ▽ともサン お疲れ様デス。 銀仁朗スか?自分は…

業務連絡。

つーか…基本的な礼儀のなっちゃいない人間に義理は尽くせないんで。 …まぁちょっと苛立ってるわけですよ( ̄〜 ̄; 自分で出来ない事を他人に頼んだ上、それにケチつけて尚且つ催促するなんて非常識だと思わん?まぁ…取り敢えず注文数が多いんで、まず用紙を買わ…

あぁ…orz

最近の風邪気味の体に二日酔いが重なり体調は最悪…orz まぁ『最悪って言える内はまだ最悪の状況じゃない』ってどっかで聞いた覚えがあるけどw

飲み会〜(^^*

野球観戦を終え、Kt・Pnと別れ一路本厚木へ…Ykサン・Kzと合流。後合流のArサンが来るまで時間があったんで3人でボウリングへw 登録名はそれぞれ1推しの…って、ちょwwwおまwww 何で俺だけ『クスミ』なんよ(ノД`)∴゚ 皆いじり過ぎだから!しまいにゃ怒るよとば…