2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

期待…

今日は武藤水華チャンの誕生日デス。 ハロ紺では視認出来る距離にいなかった為、スポフェスは何としても!…ってそんな必死になるもんでもないけどw ☆米れす ▽みやびサン 両立目指して頑張って下さい(^∀^* ℃-ute…なち紺のゲストに来たら振り覚えませう。誰パートを…

聖誕祭!?

今年の娘。ミュージカル…次の先行で来るみたいなんだけど、特別ゲストが…なっち・ω・あややが日替わりで出るとか! まぁ、良心的な事にその日にちが分かってるんで…って誕生日当日になっち出ちゃうんかよwう〜ん…間違いなく8/10は娘。・美勇伝の現場なのになちヲタ…

たまご。

今日で1月も終わり…そんな日にニュースは飛び込んでくる訳で。

新たな武勇伝w

28日は公演終了後にオフ会で、今回は飲み食べ放題と言う事で…またいつもの様に俺とTkはそれぞれウイスキー・ワインの一気飲みをやるんだけど…俺に渡されたのはジョッキに並々と注がれたウイスキーで、勿論『男のロック』な訳でw それを目の当りにして無理と言…

高く!!

さてと!ヒサブリに紺肉痛に見舞われて…何故かふくらはぎだけが張ってるんですがwまぁ、『あの曲』だけで3公演で240回も跳べばそうなる罠(ノ∀`) こっから切り換えて…また『会える日まで指折り数える』時間のスタートでつ。

ぽっかり。

ここ2日の事を書こうと思ったけど…何か切なくなっちゃって書けない。 会えない時間は果てしなく長く、会ってる時間はあっと言う間に過ぎ去ってしまう…帰りのバスが来るまでの時間さえも、ほんの数分の様に過ぎていった。 『再会のおまじない』を交わして、彼女…

明日…

会場行く人連絡待ってまつA^_^;) ☆米れす ▽キラサン 2回目だったんスかA^_^;)自分は1回目でした。 えぇ、1番いいやつですからw▽みやびサン 人に…そうですね。当時は薄々でしたからw

ハイカラ

今日から『一輪の花』エンリピ中デス…めっさ共感出来る歌詞ばかりでさ。これは、帯買い出来るよ…歌詞の1フレーズが書いてあるんだけど、 「泣かないで笑っていて」 買っちゃうでしょ?w FC入るかな…ライブも絶対行くぞ! 誰か一緒に行きません?w

To Luck.

当落出ますたw 先ずは貸し枠のベリ! …全滅とかorzさ、気を取り直して…なち紺ですよ〜。 市原 昼 当選 栃木 昼 当選 大宮 昼 当選 大宮 夜 当選 無敗ですかw 巷ではFC枠増やしたとか言われてるけどホントかねぇ…借り枠も3つ当選らしく、現時点で6公演…横須…

リベンジっ!

3月度CDSが発表になったね…なっち行くぞぃっ!まぁ申し込むけどダメ元でねw 今回は美貴のも一緒のだから多少は当たる確率が…上がったとしても微々たるものだろうけどねA^_^;) 会社の帰りにCDショップに寄って、昨日買えなかったなち紺のDVD…とハイカラの新…

ちょこっと振り返る〜原点回帰〜

今日という日は、なちヲタにとって一生忘れる事のない…凄く大切で、色んな意味で原点に帰る事の出来る。そんな日です。 今から2年前の2004年1月25日、なっちがモーニング娘。を卒業した、まさにその日な訳で。 そこから遡る事約半年、2003年7月27日…『Hello!Proje…

HELP!

会社の帰り、何気ない会話の中でとんでもない事に気付く…せ;^o^)「いやぁ、最近毎日こんな時間まで仕事ってやんなっちゃいますよね〜」同;'o')「そうですね〜、特に今週なんかは土曜日もあるから…」ん?(・・?)…土曜日? Σ( ̄□ ̄;ハァッ!出勤日だった…orz でも…だ…

帰りに…

あるCDを買いますた。自分の為では無くね…(意味深 ※ガンダムネタ分からない人はこれから下は読む事はお勧め出来ませんw つい見付けるとやってしまうガチャガチャw 種死のを買ったんだけど…『ゲルズゲー』とかorz 渓谷にある『ローエングリン』砲台を守って…

詳細

・日時 1/28(土)PM9:30〜PM11:30 ・場所 わきあいあい横浜西口店 ・参加費 ♂=\2480 ♀=\2000 ・集合時刻 横浜駅みなみ西口地下鉄出口前PM9:20※時間厳守 土曜参戦の方は、公演終了後集合次第自分と移動になりますので、ある程度余裕は持ってますが移動を速やかにす…

何だかんだで…

週末のオフ会も人数が集まったんで、幹事としては一安心でつ…w

会場内で(ry と叫ぶw

昼公演、Tkと連番。流石に2回目なんでSLも大体頭に入ってて、今日はなっちがいるからジャンプも3割増(o≧∀≦)ノ 天使なっちは見慣れるとかそんなんじゃなくて…気を抜いたら氏ねるねwはい、『シャボン玉』では叫びましたさ…『○○○だけぇ〜っ!!』てねw ごっちん…

それでも…

朝、AM7:30頃起きて…Ktサンと朝マック。 2席前に小中と好きだった子に似てる女の人がいて、何か落ち着かなかった…まぁ昔の事ですよw駐車場に戻って、カプホを出てきたMサン・Nサンを加えて暫らくダベって…Yサンが起きたのでハロショへ。 大体予想はしてたんだけど、…

まただ…

夜公演が終わってから皆で飲み。まぁいつもの様に突っ込まれたりする訳だけど、今日はそうでもなかったねw 飲みが終わって、カプホ探し。定員オーバーでジャンケンに負けた俺は、プーさんと一緒に最後部へ…w 記憶も途切れ途切れの中、結局俺はYサン・Ktサンと車中…

うぁぁぁ〜

昨日最後に書き終わってから4時間位しか経ってないってorz 正味2時間座ったまま寝ただけっていう…そりゃあ頭も痛い罠Σ( ̄□ ̄; 埼玉県民にはAM7:00横浜駅はキツいんだけど、いつも何かと世話焼いてくれる方なんで…瞬間栄養補給して無理矢理体を突き動かしま…

今年初遠征。

…まぁ、と言っても今年はそんなにしないつもりですがw

明日は…

名古屋に行ってきまつ。急遽ワンダフルも参戦が決まったので、楽しみも増えた(o≧∀≦)ノ

89w

さて、ハロメンBDが続いて…今日はやぐですな。 激動の22歳時代だったけど、このまま頑張って欲しいね…。欲を言えば『歌が聞きたい』、これは本人含めやぐヲタの方々が皆思ってる事だと思う。俺はタンポポの時から歌声が好きでね…推してた時期もある位だから。 …

注目は…

ガッタスの試合が普通に見られる、数少ない機会であるスポフェスの種目が発表になったね。 しかしいきなりやってくれるね…『いちおう100m走』てwまぁ…なっちには今年も『審査員特別賞』を取ってもらいませうA゚∀゚;) ガッタスは2大会前に大敗を喫した『十条FC…

梨華誕。

15歳で娘。に入った梨華ちゃんももう21歳ですか…早いもんで。…って年1つしか違わない俺が言う言葉じゃないかw 俺的には最近めっきり目にする機会が減ったなぁと…HPPは幾つか参戦予定だから、見てみますわ(ノ∀`) …そんな中、ガッタスの試合があった訳だけど…誕…

をいをい…

チームの板でオフ会参加者募集したものの…反応が激薄なんで、こっちでも言いますが… 1/28ハロ紺横アリ後にオフ会をやろうと思います。1次会のみで予算は\3000以内に納めます。2次会は特に設けないので各自、次の日の事も考えた上でその場のノリ等で決めて頂…

待望の…

なっち2ndアルバムキタ━━━(゚∀゚*)━━━!!もうめっ… ちゃ待ったさ〜(*´∀`) 春ツアー前に出すだろうと言う大方の予想を裏切らない結果になって何よりで…発売が待ち遠しい限りっスわ(゚∀゚*

元〇〇w

次はバレー。先週が練習で今週が試合な訳で。 まぁ試合云々よりも美貴が…楽し過ぎるねw川 v 入「お前、避けんなよ!」とか…言われてるのが小春だから、小春的にも俺的にもオイシい(*´∀`) まぁそんな事を言えるのも、美貴が素で楽しんでる何よりの証拠だよねw…

姐御肌!?

先ずはスケート組。流石に紺ちゃんはお手のものですな…確かスケートは出来るけどスキーは出来なかったんだっけかw ボウリングの時にソリにちょこんと収納(?)されてる姿が妙に可愛かったス…捨て犬みたいでwでもここの組のMVPと言ったらやっぱがきさんな訳…

ハロモニ。

はい…実は日曜には見てたんだけど、書くのをすっかり忘れてたんでw今日書きまつ。

夜に…

Tcから電話があって、月末のオフ会の事から話が飛躍して…2時間近く話してたんかな? まぁ俺で良ければ聞くから遠慮すんなよ〜、仲間なんだからd(^皿^*