ちょこっと振り返る〜原点回帰〜

今日という日は、なちヲタにとって一生忘れる事のない…凄く大切で、色んな意味で原点に帰る事の出来る。そんな日です。


今から2年前の2004年1月25日、なっちがモーニング娘。を卒業した、まさにその日な訳で。
そこから遡る事約半年、2003年7月27日…『Hello!Project2003 夏〜よっしゃ!びっくりサマー〜』昼公演で衝撃の発表があったのを、今でも覚えている。…と言うのも、俺にとってはその日が自身『初紺』だった。だから…そうゆう時にこんな事があって、運命を感じざるを得ないっしょ!?
思えばそこから俺の怒濤のヲタ活動が始まったんだよ…
その1ヵ月後に初めて有給使ってなっちのソロデビューイベ行ったり…
そのまた2ヵ月後には初遠征でなっち娘。ツアーラストの鹿児島に行ったり…
卒紺の横アリフル参戦したり…(勿論自身初)
ミュージカルで東名阪行ったり…
思い出すと切りが無いね。まだ現場に出始めてから2年と7ヵ月…今日までホントに濃い時間を過ごしてきたんだと実感する。その間色んな人との出会い・別れがあって、そのどれもが俺の中に刻み込まれてて今日の俺がいる…って言っても決して大袈裟じゃない、掛け替えの無いモノ。全ては必然の名の元に成り立っている。これからも色々大事にしていきたい…。