2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新戦力?

今日で15歳になる水華チャン。 昨年はスポフェス、冒険王カップと主にフットサルでの活躍が目立ってて…昨日分のに書いたけど、ガッタスに昇格を是非して欲しいなぁと。前線にいいパス出せるし、自分でも前に行けるし。噛み合えばかなりの戦力になると思うんだけど…

拡大。

先日の横アリでの事故の影響で、『ハロプロ!オンステージ』でも同じ措置が取られるそうで…したらこれから先の公演もそうなる可能性が高いって事だよなぁ… 実際スタンド最前に行ったから分かるけど、いくら酔ってても…って程度にもよるけど流石に泥酔状態で入…

上げ下げで…

今日は最近の異常気象を物語る様に、日中は10℃後半まで上がって…でも朝晩は寒い関係ですこぶる体調が悪くorzでも夜には持ち直したんで地元で。 今日の戦績 2戦2勝0敗 通算戦績 306戦266勝39敗1分け 獲得カード ジダン・ニッカード ビーム・ライフル(Ez-8・…

その動向は?

まいちんが地元でフットサルチームを作ったそうで…そうなるとガッタスはどうなるんだ?確かにあさみとみうなの卒業は痛手だけど、明日誕生日を向かえる『あの娘』が4月から高校生って事で…ガッタスに昇格するかなぁと思ってたんだけどもA゚∀゚;)只の掛け持ちっ…

下降中。

今日は朝から少々体調が悪く、必然的に帰りも遅くなる。なので必然的に地元でやる事になるとA^_^;) 今日の戦績 2戦2勝0敗 通算戦績 304戦264勝39敗1分け 獲得カード ロケット・ランチャー(ゲルググ高機動型用) 高出力ジェネレーター

たまには立ち止まってゆっくり待つのもいい。

28日分の更新はもう暫らくお待ち下さいって事で…w

華麗なる…

3月度のCDSとパシイベの情報が出たわけだけど… まずCDS。やぐ・梨華ちゃん・裕ちゃんですか…全部ソロなんで1人でも多くの本推しの人に行ってもらいたいって事もあり、4月からツアーなんでスルーっと。 パシイベはみよシューとベリ。まぁベリに関しては、今はD…

青い奴等w

はい、相変わらずのブルーマンデーな人でつ(ノ∀`)若干風邪気味の中、仕事を終えて地元のSEGAへ。 今日の戦績 2戦2勝0敗 通算戦績 302戦262勝39敗1分け 獲得カード ゲリラ作戦 高出力ジェネレーター 少佐になっての初陣がこれか…orz まぁ宇宙艦に『スルガ』…

確かな頭の痛みと共に朝を迎え…フワフワしたままホテルを出る。 駅でKrサンと合流、近くのROUND1へ。後続組を待つ間に先に始めることに。Krサンとの対戦中にYkサン・Kwサン・Aiチャンが合流、ここで大尉として最後の任期を向える。 今日の戦績 4戦4勝0敗(内対人2勝…

お酒は程々に…。

ほぼ睡眠時間もないまま早朝に出発(ρд-)゚゚゚ネムー東京駅で相方と合流。原宿に移動して朝飯後、正月に行けなかったんで少し遅い初詣に明治神宮に行ってから横浜方面へ… …と言っても横アリに行くわけではなくw 2人きりでは初めて…じゃないなwMyサンと大雨の日に…

鑑賞。

歌ドキッ なっちまだ〜(´・ω・`) やぐちひとり 日常のスリル体験…やぐは絶叫マシーン。最近圭ちゃんと行ったらしい。後はタクシーで違う自分を演じて何処までバレないかとかw お次はさくらをゲストに迎え、久々登場のしほりん先生が楽しめる料理を提供。 恋サ…

招かれざる…?

いやいや…何してくれてんのさ。 明日明後日のハロ紺横アリ公演… グッズが一新されるとかどんだけだよ、こんチクショーめがщ(゚Д゚メщ …てな訳で、今の所はスルー決定☆カナ?買いそうになったらゲーセ(ry まぁそんな訳でw明日のオフ、明後日会場に来られる方々は宜…

予定外。

今日は何とか仕事を終えたんだけど、帰りの電車が遅れちゃって地元への到着も遅れる。 して、さらっと2戦。 今日の戦績 2戦2勝0敗 通算戦績 296戦256勝39敗1分け 獲得カード ミケル・ニノリッチ スペース・ランチ(ジオン)

懐古。

確か1年前にも同じ様な事を書いた気がするけど…今日でなっちが娘。を卒業してから3年が経過した訳で。忘れもしないあの日の事、俺が人生の中で初めてに近い号泣をした日。 いやぁ、今思えば隣が初連の人だったのによくあれだけ泣いたもんだ…ホント立ってられ…

ウエウエ。

今日は仕事が早く終わったんで2店舗回り。 今日の戦績 4戦3勝1敗(内対人1勝1敗) 通算戦績 294戦254勝39敗1分け 獲得カード ファイア・ナッツ R4タイプ・ビーム・ライフル セイバーフィッシュ 補給部隊 あの布陣でも勝てない時は勝てない。上には上が…

どうする?どうなる?

家に帰ると見覚えのある葉書が置いてあって。恐る恐る捲ると… 当選してたd(>∀ まぁ…番号は気にしない方向で(´・ω・`) さて、これでみっつぃ〜・小春・よっつぁんの3人との握手が出来る訳で。 取り敢えず小春以外は初となり…同じく来月に控えるやぐののCDSに続い…

増えたw

最近、長く勤めてた人が辞めた所為か、俺に仕事がいくつか回ってきて。 まぁ、廃棄物集計は楽だからいいんだけど…品質管理責任者ってのを任されちゃったもんだから、ほぼ週1ペースで会議が入って。勿論規定勤務時間内にやるから必然的に残業が増え…orz何とか終…

宣伝?w

今現在ハロプロ内イチオシ中なかのんちゃんですが…相変わらずブログの方は毎日中身のあるもので、感心しながら見ている感じで。 んで、今回もためになる内容だったんでちらっと要約。何やら昨日、1/22はカレーの日だったらしく。何故その日がそうかと言うと…今…

予期しない。

今日もいつも通りに仕事をこなして帰路へ。 TSUTAYAで難なく『僕らが生きるMY ASIA』の初回盤と通常盤をゲット。雑誌を見漁ってると、ザ・テレビジョンにモーニング娘。誕生10年記念隊の記事があって、『なっちのスペシャルインタビュー』って書いてあったんで…

NEXT LEVEL.

昨日で最終回を向かえたカブト。 『俺様キャラ』の主人公、毎回登場する料理の数々、シリアスなシーンの合間に見られるコメディばりの演出と…近年のライダーシリーズに見られる、子供だけでなく幅広い年齢層からの支持の獲得に成功したんじゃないかと思う。全体…

平常心。

朝こそ寒かったものの、夜はそうでもなくて良かった。 手帳用に使ってるシャーペンのフック部分が壊れちゃったんで、帰りに100均に行ったんだけど…無いとかorz今週は何処に行っても終戦ボーナスは貰えないので地元で。 今日の戦績 2戦2勝0敗 通算戦績 286戦…

鑑賞。

録り溜めしたHDD消化。昨日見たもの含め内容を。 歌ドキッ やっぱり出ないなぁ…まさか録れてない時に出てるとかはないよな…orz やぐちひとり メインは…視聴者の雑誌に書いたお互いの似顔絵がヒドいという事で、やぐと春樹の2人が似顔絵を書く事に挑戦すると…

挫かれた出鼻。

今朝は何もない休日にしてはちょっと早めに家を出る。 …で、いきなり埼京線川越〜大宮間が踏切事故で運転見合わせとか…乗り換えなしで行こうと思ったのになぁorzまぁ取り敢えず行くには全く問題はなく、普通に渋谷に到着。勿論ゲーセン巡りw その合間にハロシ…

淡い期待と展望。

生まれ年ではハロメン唯一の俺と同い年のやぐ。 24歳の誕生日を迎えるその当日にステージに立ち、歌を歌うのはいつぶりなんだろう…本推しではない俺には分からないけど。今日は特別な日になるだろうね、本人にとってもやぐヲタさん達にとっても。そんな中、SLの…

欲。

若干怠めな朝を迎え…溜まったHDD消化で過ごし、夕方にSEGAへ。 今日の戦績 4戦4勝0敗 通算戦績 272戦233勝38敗1分け 獲得カード Gファイター ジム・トレーナー オートパイロット機能 撤退戦 そろそろ光ってるのが欲しいなぁw

きっとまた会える。

どうやら今日でブログを付け始めてから100日目だそうで。 俺は取り敢えずはてなにしてからは1年経ってるから…次の節目は400日…ってもしかしたらもう経ってる☆カナ?wまぁそれはそれとして…只今、横アリのハロ紺に向けてのダンスレッスンに勤しんでいるかの…

送る言葉w

ハロモニ。ではすっかりMCの役目も板につき、まぁ5月位迄は恐らく安泰の梨華ちゃんも22歳を迎え…CDSで『あの曲』を歌うのかヒヤヒヤしてる訳だけどもwハロモニ。に関しては、順当に行けば4期同士でのMC交替劇になるだろうし…個人的に『あの娘』の『あのコス』…

甘くはない。

昨日書いた…程でもなく、意外とあっさり直ってくれてw でも帰りは遅くなって(ノ∀`)取り敢えず地元で。 今日の戦績 2戦1勝1敗(内対人1敗) 通算戦績 268戦229勝38敗1分け 獲得カード 強化炸裂弾 ザクⅡ寒冷地仕様 対人戦の連勝記録は5でストップ。Gアーマ…

調子悪。

う〜ん…やたら疲労が蓄まるorz…と言うのも、今日なんかは朝から3台持ってる内の1台の調子が悪くて。何とかしようとやってみても中々直らず…今日の労働時間の2/3を費やしても駄目で。結局明日に持ち越し…あぁ、いつも以上に明日が憂欝だ(´・ω・`) まぁそれでも…

勝ち戦。

今日は早めに終わったんで調子に乗って2ヶ所でやってみた。 今日の戦績 4戦4勝0敗(内対人2勝) 通算戦績 264戦226勝37敗1分け 獲得カード 駆動系チューニングα 対空砲弾 集中放火 ジム(ホワイト・ディンゴ隊仕様) まぁ…何だかんだで対人戦5連勝中なん…