淡い期待と展望。

生まれ年ではハロメン唯一の俺と同い年のやぐ。
24歳の誕生日を迎えるその当日にステージに立ち、歌を歌うのはいつぶりなんだろう…本推しではない俺には分からないけど。今日は特別な日になるだろうね、本人にとってもやぐヲタさん達にとっても。

そんな中、SLの変更…は恐らく無いんだろうけど、個人的には『誕生日の朝』なんかアリじゃないかなぁと…出来ればソロで、もしくは圭織と。
…マイナー過ぎるか、『TANPOPO1』の曲とかw
まぁ、名古屋行けない俺は蚊帳の外だけどね(ノ∀`)

取り敢えずは横アリでまた歌ってくれる事、そして何より来月のCDS、ゆくゆくは今後の活動の展開を楽しみにしとりますよ♪