2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ。

今日は娘。がメジャーデビューを賭けてその条件である『5日間で手売り5万枚』を名古屋球場で達成した記念すべき日。まぁ…なっちを推してる俺だけど、当時は全く存在すら知らなかったんだけどね*1A^_^;)もうあれから9年の月日が経ち、来年始まって早々10年目…

迅速に。

今日から通常通り仕事。昨日書いたけど、レポートを早めに上げなきゃいけない。でも残業続きの為平日はほぼ無理に等しいのかなと…A>д

白蛇伝千秋楽レポ。

はい、何とか大丈夫になってきたので『白蛇伝』レポ(としてまとまるかは分からないけどw)書いていきたいと思いまつA゚∀゚;) 今回は千秋楽という事で、いつもとは違った感じで楽しめるだろうという期待は感じていて…それはこれまで俺が観てきた3公演で自然と思っ…

捜し物は何ですか?

今日も研修…昨日危うく遅れそうだったっていう経緯もあって、昨日より早めに家を出る…したら今度は早く着き過ぎて(ノ∀`)取り敢えず今日で研修は終わり…早くレポート書かなきゃなorz帰りは浦和と地元を探るも見つからない…『ガンダムクロニクル』が。試しに1…

何とか…

さて…取り敢えず昨日よりかなり楽になって、幸か不幸か今日から2日間研修。今回は幕張じゃなくて近場の浦和なので良かった。 朝はいつもより遅く出て…余裕を持って出た筈なんだけど、結局ギリギリに到着とか(ノ∀`) 何とか1日乗り切って家路へ… 帰りに新星堂…

しんどい…

今朝からちょっと調子が悪くて、特に問題ないかなぁと思ってたら…午後になって急速に悪化、胃痛・頭痛・下痢・吐き気が同時に襲ってきてかなりヤバかったorz 地元駅に着いて、多分チャリこぐのは無理だと思ってタクシーで帰宅、倒れるように横になって即寝…。 まぁ、…

何だこれ…

朝はいつも通り起床。ぼちぼち用意して昼前に出発…銀座…じゃなくて渋谷に着いてゲーセン巡りw と言うのも、渋谷にはGCB設置店が6店舗もあるから終戦ボーナス稼ぎにはいいかなぁと思ってA^_^;) でもその内の1店はEdy専門店だったので、手続きもあったりして…

いよいよ。

さて…明日は遂になっち主演ミュージカル『白蛇伝』の千秋楽。何かあっという間だったなぁ…まぁ、俺の初参戦が先週(2週目)だったからなんだけどA゚∀゚;) 最後の1公演、演者の皆さん無事に終わる事を祈ってます。そして皆が全てを出し切ってくると思うので、こち…

まだまだw

GCB

今日も勿論3機編成。昨日とは若干ユニットを変えてやってみた…まだ慣れないな(ノ∀`) 今日の戦績 2戦2勝0敗 通算戦績 136戦108勝28敗 獲得カード ジム・キャノン(ホワイト・ディンゴ隊仕様) アッガイ

ぽかぽか。

すっかり寒くなってきた今日この頃…ほのぼのするお話など如何でせう。◎かのんのいちごのつぶろぐ ▽今回のイタズラはなんと ・ ・ ・ ・ 安倍さんと企んだんです!!!へへへっ(笑)題して『みかんくじ』で〜す☆ http://m.pic.to/8dbd9差し入れのみかんにマジック…

どうするぅ?

直接関係は無いんだけど…◎たいせいDVD『跳べないイルカ ラッキー!』 ナレーションに安倍なつみ▽シャ乱Q・たいせいがイルカとお遊戯…品川アクアS特別出演シャ乱Qのキーボード、たいせい(37)が東京・エプソン品川アクアスタジアムのショー「ドルフィン…

油断大敵。

今朝、出社時にタイムカードを押した時…明日が常勤な事に気付くorz あぁ…昨日仕事で明日も仕事…全く嫌になるわ(-д-; そんな中、遂に3機編成デビュー!!結果は…かな〜りいっぱいいっぱいだったA゚д゚;) 乱入されてたら確実に負けてたよw 今日の戦績 2戦2勝0敗…

あり?なし?

◎モーニング娘。・美勇伝・安倍なつみ・松浦亜弥・辻希美・マルシア・箙かおるミュージカルDVD『リボンの騎士 ザ・ミュージカル DVD』 DVD(3枚組):EPBE-5216〜18 税込 6,800円 ▽Disc1天上界宮殿の奥庭宮殿の廊下町の広場宮殿の廊下宮殿牢獄夜の暗闇宮殿の廊…

雰囲気出してる。

GCB

今日は雨が降ってるという事で、客足も少なく…俺の他には1人しかいなくて。して、お互い干渉する事無く対COMで2戦…やっぱり俺位のコストだと相手は4機編成になる訳で。今回は時間が無くて今までと同じ編成だったけど、近い内に少しずつ試していこう。 今日の…

求心力と積極性。

只今開催中の世界バレーにかけて…『世界最小キャプテン』、そして『ハロプロ最小トップ*1』こと清水佐紀チャンも今日で15歳。15歳って言ったら…俺がヲタの入り口に立った歳だwまぁそんな事はどうでもいいとして…Berryz工房のキャプテンとして、デビューから2年…

展望?

GCB

今日も取り敢えず2戦。対人戦は、完全に物量で負けた…俺もそろそろ3機編成から始めるかな?今のコストなら十分出来るだろうし…でもオートパイロット機能は使いたくないし…そうすると必然的にアムロは出せなくなるなぁA^_^;) 今日の戦績 2戦1勝1敗(内対人…

なっちあれこれ。

◎『白蛇伝』フジテレビの小川晋一編成部長と荒井昭博副部長から花普通テレビ局からの花は、レギュラー番組を持っているタレントに限られることが多いので、一月編成から、なっちがフジテレビのレギュラー番組を持った可能性があります。だそうで…これが現実…

設置。

GCB

俺の地元にもようやく『戦場の絆』が入って…GCBの直ぐ脇にあるから横目にちらちら見ながら2戦w 初戦は乱入され、 ゲルググ先行量産型(シャア) シャア専用リック・ドム(ララァ) の編成…前に突っ込み過ぎてガンダムが落とされたけど、後は完璧の内容で危なげな…

リーサルウェポンw

GCB

悠々と2戦。FAガンダムとアレックスに撃沈…orz 今日の戦績 2戦1勝1敗(内対人1敗) 通算戦績 126戦99勝27敗 獲得カード ソーラ・レイ 予備弾倉 何かいかついのキタ━━━(・∀・)━━━!!wんで、その後トレードのボード見てたら声を掛けられて ジャイアント・バズ …

感想駄文につき…m(_ _)m

お待たせしました。白蛇伝の感想…っぽいことをつらつらと書いていきますw最初に、多くの人が知ってるとは思うけど…今回のミュージカルは今までなっちが主演若しくは出演してきたのとは違い、ハロプロ関係の演者さんが殆どいなく…普段は舞台の異なる『歌舞伎役…

走れ庶民!w

今朝も中々の早起き。いつもの様にジャンプを買ってきて、読みつつカブトを見てから出発。 先ずは大宮に寄り道…だって2店共終戦ボーナス貰えるんだもんw それで部隊レベルが2上がってやっとアムロ(旧レア)と相性の良い『ガンダムMC仕様』に乗せられる♪ 今…

申し訳m(_ _)m

はてさて、白蛇伝の感想ですが…明日の方が2公演観るのでそれまでお預けとさせて下さい(ノ∀`)

ハプニング!

逸る気持ちを抑えられないのか…まぁ普通にいつも通り起きただけなんだけどw ぼちぼち用意をして先ずは上野へ… アメ横沿いのゲーセンへwまだ開店して間もないという事でさらっと2戦。その後ハロショに行ったけど、混んでたんで諦めてさっさと銀座へ…。銀座…

空回りすべからず。

さて、遂に明日は俺にとっての白蛇伝初日でつ。 レポとかそうゆう類のモノを全く見てないし、ストーリーも全く知らないから…純粋に楽しみ。 元々当券で入る気満々だったけど、身内方からまわってきたのでその気持ちも一際…モチベーションは高いよ〜o(`・ω・´o)ま…

復調の兆し。

GCB

3日振りに対COM戦、危なげなく勝利♪ 今日の戦績 2戦2勝0敗 通算戦績 114戦91勝23敗 獲得カード ゲルググJ チャージ式スナイプセンサー 交換要員ゲットw

少々。

暫らく放置してたサブサイトの参戦予定を(確定分だけ)更新しますたw それにしてもホント減ったなぁ…参戦数が。10月なんか1だし…まぁ、良い傾向と捕えておきますか(ノ∀`)

胸クソ悪〜。

GCB

いやはや…完全にカモられたな。やっぱ『ガンダム最終局面仕様』は強ぇorz 今日の戦績 2戦0勝2敗 通算戦績 112戦89勝23敗 獲得カード 高度格闘プログラム ジーン 今は我慢の時だな。

驚額!

レッドソックスがポスティングでのメジャー移籍を目指す松坂を60億で落札、交渉権を獲得。これから球団との交渉に入る訳だけど…60億てA^_^;) 田口じゃないけど少し分けてもらいたいよねwまぁとにかく移籍が決まれば同じ地区には松井のいるヤンキースがあるし…

念願。

GCB

2戦共対人戦。 最初は大尉(俺は中尉)…お互い最後の一機になりながらも、パイロットの差で勝利!やっぱアムロだなw 次は中佐…善戦するも適わず(ノ∀`) 今日の戦績 2戦1勝1敗 通算戦績 110戦89勝21敗 獲得カード 出力リミッター解除 陸戦型ジム

不安と恐怖w

はてさて…ヒサブリにベリの話題でもw まぁ来年の話なんだけど、今年のなっちに続いて福祉大相撲にベリが出るみたいで…俺的にはどうなんだろうかとA^_^;) メンバーの中に相撲に興味がある娘がいるとは思えないし…何より節操の皆無な一部のベリヲタを人目に晒…