2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のヒーローズ。

今日の戦績 2戦1勝1敗 通算戦績 216戦108勝90敗19分け 獲得カード 久保田智之(B) 高橋由伸(B) カーター(B) 久本祐一(W) 今日は3で初めての大闘将戦。勿論負けたけどw

稀。

それはそうと、今年に入って最初の月が過ぎたわけだけど。 ホント何年か振り…てか現場出始めてから初めて正月の中野入らなかったんだな(ノ∀`) その調子で横アリも…って当初はなる予定だったんだけど、前日の飲み会で昼、昼公演終了直後に夜と…結局2公演入って…

防。

さ、今日で早くも1月が終わり。2月はもっと寒くなるのかねぇ…しっかし喉が痛い。毎日嗽してるんだけどねぇ…イソジンでw

―。

天気自体は良くても寒い事に変わりはなくて。そんな時… ん〜ヤバい。明らかに体調が悪い。何とか仕事は出来たけど普通にしんどかった(>дまぁ暫らく何処かに行く事も無いだろうから今の内にしっかり治しとかないと…。

回。

今日は予報で雪とか言ってたけど、結局降らず…でも帰る頃にパラパラと雨は降った。 そんな事でやっぱり寒くて(((>д 取り敢えずふくらはぎの張りは無くなったんで良かった良かったA^_^;) 横アリのレポ書く余裕ねぇ〜orz

10。

さて、今日でデビューから10周年。 決して平坦な道ではなかった、何せ始まりがオーディションの落選組からだからねA^_^;) そこからインディーズでのシングルを、当時のメンバーの数に準え5日間で5万枚売れればメジャーデビューという条件をクリアし、いきなりT…

不。

今日は晴れてはいるものの、気温がそれ程上がらず寒かった。ヒサブリの参戦後の月曜日という事で本調子でなく…異様に疲れたな(ノ∀`)

危。

朝起きると…既にCO時間を過ぎててΣ( ̄□ ̄;急いで用意を済ませてゲーセン組のKrサン・Drサン・Ktgサンと合流、絆とBBHを1回ずつやってから会場へ。流石に殆どの面子が揃ってて、程なく参戦組は中へ。俺らはファミリー席なんで余裕の5分前入場w 〜レポ的な事は後日…

普。

朝早く、まだ夜も明け切らない内から家を出る。して、一路舞浜を目指す。 駅前で相方と合流。開園までまだ時間があるのでカフェでマターリしてから目的地へ。こっちは初めて行ったなw一通り回った後、早めに横浜に移動。 相方を休ませて時間までマターリ… 夜は…

懐古。

さてと…そろそろブログのタイトルに合った事を書いておかないとねA^_^;)はい、勿論忘れてませんよ。今日でなっちが娘。を卒業してから丸4年が経ったって事を。もう4年かぁ…そりゃ俺も歳を取るはずだわw まぁ中身が伴ってきてないのは確かな事実だけど(ノ∀`)…

観賞。

歌ドキッ! 今週のMCはシュー・アヤカでfeat.柴田あゆみ・吉澤ひとみ。 やぐちひとり(まるしー) 年末に行なわれた携帯シネマフェスティバルの模様が地元のケーブルテレビ放送されたそうで。今週のテーマは『魁!!男塾』。これに因み監督自らがリアルアクション…

今日のヒーローズ。

今日の戦績 2戦2勝 通算戦績 215戦107勝89敗19分け 獲得カード 田中浩康(B) 豊田清(B) 徳元敏(W) 貝塚政秀(W) ヒサブリにやったけど意外と出来るなw

不変。

はい、週末デスw取り敢えず今日も相変わらずかなり冷え込んでヤヴァイ(>д

FF4

今日はバブイルの塔〜地底。 結構順調に来てるな。

裏腹。

今日は天気も良く…但し北風が強くて晴れてるのに寒くて(ノ∀`)そんな今日も早く帰れて。

FF4

今日は地底〜バブイルの塔(地上)。 リディア・エッジが仲間になり、これから後は基本的に固定か。

変。

今日は朝からやけに寒いなと思ったら、いつの間にか雪になっていてΣ(゚д゚;でも関東特有の水分を多く含んだ雪で…昼には雨に変わって1日降り続いた。

FF4

今日はゾットの塔〜地底まで。 その間飛空艇で世界の行ける所を全て回って…やっぱりミシディアでアレが貰えたかw

無。

曇ってることもあってか今日も昨日に続いて寒い。相変わらず今日もそれなりの時間で帰れて…それでも別の仕事の残りを家でやったから余り意味は無いかもだけど(ノ∀`)

FF4

今日はトロイアまで。さて…そろそろ未知の領域だなwいやぁ、それにしてもカインのCVは推せるw

注。

今日は大寒らしく、夜は特に冷えたな(((;´Д`)))こんな時だからこそ風邪を引かないように気を付けないと。ちょいと今週はBBHを自粛してみようかと…。

4。

ビックに立ち寄ったのはDS版のFF4を買う為。 これの発売は17年前…当時小学校の低学年だった俺はやった事があって。でもクリアはしてなかったんで、やってみようかと思った訳で。…で、今日でファブール*1まで進んだとw *1:ヤンが出てくる所。

今日のヒーローズ。

今日の戦績 5戦2勝2敗1分け 通算戦績 213戦105勝89敗19分け 獲得カード 高須洋介(SP) 城石憲之(B) 高橋尚成(B) 鶴岡慎也(B) 清水直行(B) 吉村裕基(B) 江藤智(W) 青木高広(W) 上園啓史(W) 松崎伸吾(W)

早。

今朝は昨晩の寝酒により遅目の起床A^_^;)昼過ぎに大宮へ…ビックに立ち寄った後、ゲーセンに行って。して夕方、その帰りの電車でドア際に酔い潰れてるおっさんがいて(ノ∀`) 全くこんな時間から大の大人が…なんて思いつつ帰宅w

観賞。

歌ドキッ! 今週のMCはシューで、feat.柴田あゆみ。 やぐちひとり(まるしー) 冒頭は最近緊張した事。やぐは過去に書いた日記を紛失した事で春樹は無重力体験。 今週研究するのは『母べえ』。これに因み山田洋次監督をリスペクトしている春樹の持ち込み企画、昭…

今日のヒーローズ。

今日の戦績 4戦4勝 通算戦績 208戦103勝87敗18分け 獲得カード 黒田博樹(SP) 青山浩二(B) 和田毅(B) 藤本敦士(B) 東出輝裕(B) 根元俊一(W) 伊藤剛(W) 高津臣吾(W) うん、良い調子だw まぁ…ペナント後期*1が始まっての最初の調子が良くなかったからBクラス…

終。

今日は朝から歯医者に出掛け…歯の治療はこれで終わり。ゲーセンに寄ってから帰宅。

格。

今日も(ry…てな訳でw今日は新年会ですた。でもいつもは大体現場の人達ばかりなんだけど、今回は検査方のパートのおば…お姉さん方中心の所にお呼ばれw まぁ管理職の方々もいたけども(ノ∀`) それにしても…こんな女性比率の高い飲み会は生まれて初めてだったな…

今日のヒーローズ。

今日の戦績 3戦2勝1敗 通算戦績 204戦99勝87敗18分け 獲得カード 藤川球児(SP) 杉山直久(B) 木村拓也(B) 加藤大輔(B) 中里篤史(W) 竜太郎(W) 今日は何とか勝ち越し。

底。

今日も引き続き日中は比較的暖かくて…何か北海道の方では最低気温が-30℃を下回ったとか(ノ∀`)