2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

義務と義理。

今日は朝早くホテルを出るつもりがマターリしちゃって結局CO時間ギリギリになり(ノ∀`)相方とは一旦別れ、俺は地元へ。 何をする為かって言うと…不在者投票をしなかったんで、選挙にねw それからSSAへ。開演時間まで30分を切る頃到着、相方やKtgサン等と合流。 …

あっちぃ一日。

今朝は早くに家を出て、例によって東京駅へ…。俺自身、相方の乗るバスが到着する時間に着けなかったんだけど…今日行なわれる隅田川花火大会の交通規制でバスが遅れたらしく、俺の方が早く着いたwんで、合流した後新橋経由でお台場へ。 先ずはマックで朝飯後、並…

今日のビルダー。

GCB

今日の戦績 4戦4勝 通算戦績 608戦534勝70敗4分け 獲得カード ザクⅡ後期型(地球連邦軍仕様) 強襲型オートパイロット コア・ブースター フルスロットル

自己診断。

以前から気になってて、半分衝動的に買った『Human Player』。 早速やってみるとこんな結果が出た。 Q.悩める優等生タイプ 『よくデキた人』という看板が重荷になる 自分の事を疎かにして人付き合いをこなす 人当たりと面倒見が良すぎて損ばかりする 完全な一…

鑑賞。

歌ドキッ! 今週のDJはがきさん。歌うはアヤカ・愛ちゃん・娘。・ごっちん・よっつぁん。 ハロモニ@ 序盤はジュンジュン・リンリンの加入の経緯をざっと。ジュンジュンは落選組だったんだねぇ…(U_U* んで、本編は東京ドームシティアトラクションズで連帯責任ゲー…

流れ?

家に帰ると、娘。さん達が出てて。 出るの知らなかったから丁度良かったと思って見てたけど…まともに喋ってたのが愛ちゃんとジュンジュン・リンリンだけ? それに番組側か事務所側の意向なのか、記念隊も一緒に…と言う事でなっち・圭織・ごっちんも出て。やっぱり…

好転?

今日は早めに仕事が終わったのは良いんだけど、PM6:00〜7:00でも暑さが和らぐ事が無く…まぁ、現場のエアコンが試運転開始したから多少は楽になるだろうけどねA゚∀゚;)

若返りちうw

ここんとこ殆ど毎日脳トレをやってきた結果…まぁ知りたい人はいないだろうから、自己満な感じでw…と言う訳で、脳年齢が25歳までになって。 実年齢まで後1歩…ここまで来たら最高値の20歳目指すかd(`・ω・´)

今日のビルダー。

GCB

今日の戦績 4戦1勝3敗(何れも対人) 通算戦績 604戦630勝70敗4分け 獲得カード シャア・アズナブル デコイ・ビーコン スパイク・シールド ザク?U

災い。

今日もほぼ一日中晴れで蒸し暑かった(;´д`Aそんな朝に事件が…いつもの様に着替えて現場へ行って、何か靴の中に違和感が。脱いで中の物を取り出そうとしたら、何かが靴から飛び出て… あれ? (ρд-)ゴシゴシ …うぉーーい!!Σ(゚д゚; 普通にゴ(ry 出てきたし! まぁでも…

女に幸あれ。

はい、新曲フラゲしますた。いつもの様にブックレット付きの方をねw そのジャケットを見てみると…ジュンジュンとリンリン、早くも違和感が無い気がするんだけど気の所為?A^_^;) ついつい2人の立ち位置確認の為に小春を一瞬見失う人ですが(ノ∀`) 横1列に並…

未だ。

今日は昨日と打って変わって朝からずっと晴れで…30℃オーバーとか。つまりは現場は40℃近くになるという事で(ノ∀`)でも梅雨明けにはまだ早いらしく、全く嫌になるわorz

今日のビルダー。

GCB

今日の戦績 4戦1勝3敗(何れも対人) 通算戦績 600戦529勝67敗4分け 獲得カード ガンダム(ビーム・ジャベリン仕様) ザク・デザートタイプ ザクⅠ(コロニー制圧戦仕様) 貫通弾 勝てる試合を落とした…ん〜、まだまだだな(;´〜`)

過遅。

さて、今日は忘れる訳もなく『なつみの日』ですなぁ(*´∀`)ノ まぁ、今年からは暫らく平日だし、晴れてないんでとうもろこしは食べなかったんだけどwそれはそうと…そんな今日という日に、偶然ポケモーの公演情報を見たら…ハロ紺さいたま公演になっちを始めとした…

遅ばせ。

今日も一日中曇りで夕方に少しだけ雨が降ったけど、帰りには止んでて。で、土日の工事でうちの工場にもやっとエアコンが取り付けられて。でもまだ完備じゃないから快適な夏が来るのはいつの日か…。

今日のビルダー。

GCB

今日の戦績 2戦2勝 通算戦績 596戦528勝64敗4分け 獲得カード 精鋭部隊 アルフレッド・イズルハ 勝てる時は普通に勝てるんだよなぁ…A゚д゚;)

待ち望む。

今日はまだ先になりそうな梅雨明けを待ち侘びる天気で…どうにもやる気が起きなくて、一日の殆どを家で過ごしたとw

今日のビルダー。

GCB

今日の戦績 2戦2敗(何れも対人) 通算戦績 594戦526勝64敗4分け 獲得カード ショットガン(ストック仕様) ロケットランチャー ん〜…勝てない(ノ∀`)

催し。

今日は午前中仕事で…って言っても生産じゃなくて、俺が入ってるレイアウト委員会の仕事。完成品の整理と過剰在庫の処理で、意外と時間が掛かって結局昼で終わらずPM3:00に終わって。帰りに大宮で寄り道。アルシェの前を通り掛かると、EMOBILEの拡大キャンペーン…

鑑賞。

歌ドキッ! 今週は絵里がDJ。歌うは梨華ちゃん・圭ちゃん・まいちん・なっち・ごっちん・柴ちゃん・愛ちゃん。 やぐちひとり(まるしー) 冒頭のメールで、HPの春樹のデザインした骸骨Tシャツから…パクリ疑惑が(ノ∀`)今回の『レミーのおいしいレストラン』。 やぐはピ…

たま〜に。

何かあっという間に週末デスA^_^;) 特に何があるとかじゃないんだけど、取り敢えず明日の午前中は仕事になってる感じで(´・ω・`)

今日のビルダー。

GCB

今日の戦績 4戦2勝2敗(内対人2敗) 通算戦績 594戦528勝62敗4分け 獲得カード 教育型コンピューター ゲルググM 小型シールド テム・レイ 昇格はお預け(ノ∀`)

蒸し。

今日は日中僅かに日が出た所為で何か無駄に暑かったな(ノ∀`) 湿気のない暑さならいいんだけどねぇ…

継ぎ継がれるということ。

さて、9月度のCDSの日程が発表されたわけだけど…なっちは日月。 夢☆モニ。キャンプの前の週だから行こうと思えば行けなくもない。ま、ちょこっと思案が必要か…てかこの情報見た時、よっつぁんと2人でやるのかと思った(ノ∀`) でもこのカップリング…俺的には大ア…

今日のビルダー。

GCB

今日の戦績 6戦6勝 通算戦績 590戦526勝60敗4分け 獲得カード ゲルググ(アナベル・ガトー専用機) 簡易メンテナンス デル ミノフスキー粒子散布装置 テム・レイ フィリップ・ヒューズ

まだか。

今日も梅雨寒の天気だけど、昨日よりかは蒸してる感じ。 梅雨明けって何時なんだろうね…A^_^;)

不意に。

今日は梅雨寒の天気。 服装完全に間違えたから帰りが寒い寒い(>дそんな時に…何の前触れもなく携帯が電源の入れ切りしか出来なくなるという事態に陥り…それが帰りまで続いたもんで、ドコモショップに持っていくようかなぁなんて思ってたら…急に直ってw…て事で…

リサーチ。

ビルダーが早く終わったんでネカフェに…『天然コケッコー』の初日舞台挨拶の情報を調べるためにね。…決戦は土曜日だな(何w映画館のキャパを考えると頑張らないとな…生夏帆タソを見るためにw 後、以前不手際で手に入らなかった『千歳月』のDVDを購入申し込み。 …

今日のビルダー。

GCB

今日の戦績 2戦2勝 通算戦績 584戦520勝60敗4分け 獲得カード ルナ・チタニウム合金 ファイア・ナッツ

より近くに…。

週明けて、世は3連休最終日の祝日・海の日。勿論俺は仕事なわけでorzこうゆう日にも相変わらずの天気で嫌になるわ…なんてのは中越・長野の被災者の人達に比べたらね…。 でもホント他人事にならない日が何れは来るのかと思うとおちおち寝てられないよなぁ…(>_