2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼせう。

◎Hello!Project2007 〜エルダークラブ〜 ▽出演 安倍なつみ・飯田圭織・中澤裕子・保田圭・後藤真希・稲葉貴子・ココナッツ娘。アヤカ・カントリー娘。【1月5日(金)】◎中野サンプラザ ▽開場17:00/開演18:00【1月6日(土)】◎中野サンプラザ ①開場10:30/開演11:3…

スッペシャルデイ。

●安倍なつみクリスマスディナーショー2006(仮) 【12月9日(土)】◎山形 山形国際ホテル 富士の間①受付12:30/食事開始13:00/ショー開始14:00 ②受付16:30/食事開始17:00/ショー開始18:00 チケット料金\20,000【12月11日(月)】◎静岡 オークラアクトシティホテル浜…

季節は巡り…。

今日で8月も終わりを告げ、何処かもの哀しい秋が訪れる。 GCBは切りの良い所で明日から始めまつw

次回FC先行。

▽Hello!Project 2007 Winter ワンダフルハーツ ▽Hello!Project 2007 Winter エルダークラブ ▽メロン記念日コンサートツアー 2006冬 ▽安倍なつみクリスマスディナーショー 2006 ▽℃-ute応援企画第7弾 クリスマスDS、今年もあるのか…しかも去年と全く同じ時期に…

甲斐ある逆走w

連日ネタ続きですがw今日思い切って新宿行って来ますた、もち会社帰りに(ノ∀`)特典カードの為だけに行ったようなもんだなwまぁ、ちゃんと皆と同じ条件で始めたいぢゃん!!(何 つー訳で3日振りにコマ周辺へ…広場で何かの撮影をやってて。やたら恐面の方々がい…

下見その2w

仕事が早く終わったら新宿行こうと思ったけど…遅くなったんで昨日に引き続き地元で探索。結果は全滅(ノ∀`)まぁ家に近い所にあるんだから良いんだけど(^^;

ラストメッセ。

この舞台をもちまして卒業します。ミュージカルで卒業は初めてですよね。箙さん、マルシアさん、美勇伝、モーニング娘。、バンドの皆さん、演出家さん、本当にたくさんのスタッフの皆さんと舞台を作り上げて幸せに思います。このミュージカルはもちろん、今まで5年…

下見。

昨日分のに書いた様に、ガンダムカードビルダーの台が地元に無いか探索を開始。 取り敢えず今日は家から徒歩5分の、恐らく市内最大のゲーセン『CLUB SEGA』へ…。したら普通にあってwでも俺が見た時は閑古鳥が鳴いてて…隣(位置的に真後ろ)の『WCCF』はほぼ満…

サプライザーせっき〜。w

はい、AM6:00起床ですよっと…20分位カプセル内でボーッとしてたけどw 顔洗って着替えてるとKtサンが来て、着替えるのを待ってる間コンセントを拝借www支度を終え、2人で大阪駅へ。そこから新大阪駅に移動して新幹線に乗り込む。 道中は殆ど色恋沙汰の話ばかり…

ちょこっと回帰w

AM3:00過ぎにカプホに到着して、風呂に入り…Kzと話してたら外が明るくなってて(ノ∀`) それからYkサンの居場所を確認してから寝たのがAM7:00…寝ようとした瞬間に電気とテレビを付けられるとかwそれから2時間半後に起きて、先ずはDrサン宅へ向かい合流して大阪…

〇は度胸w

一見大人っぽいけど、まだまだ年相応にはしゃいだりする一面も見せる、クールに見えて仲間想い。ベリ1ギャップの似合う(?)雅も14歳。 何か最近俺の周りで雅株が上昇中みたいだけど…周り程じゃないけど俺も例外じゃなくwまぁベリの一番手は『アノ娘』以外有…

前日入り。

機械の不調により、いつもより長く残業とか…orz 早々に着替えて一路新松田へ…何をしに行くかって言ったら、ベリ千秋楽参戦な訳でwPM10:00を過ぎても混んでる小田急に揺られ、日付が変わる頃に到着。Ykサン・Kz・Mrサンと合流して先ずは名古屋へ…約半年前に行った…

好きモノ。

はてさて今日は、昨日と同じ理由で『恋サル』と『娘。DOKYU!』をまとめ見w先ず『恋サル』は先月のGWC*1の準決勝〜決勝の模様を放送。既に敗退のガッタス以外に見るのは、サブサイトのTOPを見て気付いた人もいるかも知れないけど… 梢子サンな訳で(*´д`) 『才色堅…

ハロモニ。

今週末は家にいないので、20日放送分のハロモニ。を見ますたw先ずはWPG*1。何かいつもより面白くなかったのは気の所為?(ノ∀`) メイン企画は動物ものの第3弾、今回は富士サファリパーク。毎回思う事だけど、のんはいつもあんな感じだけどw美貴の動物と戯れて…

きちょう。

こう毎日暑くて機械の調子が悪いと(●´ー`)<たっまるぅ〜スットレスゥ〜が♪ただこれが言いたかっただけだけどw

フラゲ。

珍しく会社帰りに寄った地元の新星堂で春紺DVDが手に入る。やっとハロプロ勢の品揃えが良くなってきたかな? さて、空気を読まずに週末にでも持っていくかw…って言うか、今回のツアーDVDは観てもらいたいってか。今までのなっちのツアーとある意味では一線を…

願う。

今日は、気温も日照時間も多少ではあるけど過ごし易い方だった。いやまぁしかしねぇ…休み明けから機械が故障するとかorz 修理に費やした時間は残業時間となって還元されちゃう訳で…これで土曜出ろとか言われた日にゃあ (ノд`)∴゚ 別にベリに必死な訳じゃなく、…

WHERE?

●いずみテレビダイジェスト おかげさまで100周年謝恩コンサート開催! チッソ株式会社が、100周年を迎え、チッソ謝恩コンサートを開催しゲストは、下記の通りです。 ▽ゲスト 五木ひろし・坂本冬美・美勇伝・安部なつみ*1・いっこく堂 ▽司会 露木 茂・藤田真奈…

行っとく?w

はいさーい(何 休み明けの仕事は憂欝だな。いきなりこう暑いと参るね(ノ∀`)

グルメ三昧?w

朝早くに目が覚め、2度寝を敢行するもそんなに眠れず…多少のハプニングなどもありながら、朝兼昼飯を食いに牛たんの『味太助』へ。 以前『ハロモニ。』でも紹介された名店らしく、味は抜群で…休日ということもあり、店の外には10人を越える行列が。俺等は開店前…

空回り。

今日は、午前中〜PM2:00位迄マターリして…PM3:00過ぎに出発。 チャリで駅に向かう途中、CDプレーヤーのリモコンが車輪に絡まり大破…ここから悪夢が始まるA゚Д゚;) 何故だか知らないけど汗が尋常じゃない位出てきて…飲み物その他を買う為に急遽100均寄ってたら電…

何物にも代えがたきもの。

昨日は何か惚けて過ごしてたなw

制覇w

今日は取り敢えずリボン最後の参戦日。今回で全パターンを観る事になる。AM11:30頃、コマに到着して…Nnサンを発見。少ししてMtも合流、PM12:00グッズ販売開始。 前回買えなかったトレ第2弾を買おうとするも、タペは売り切れとかA゚∀゚;)仕方なくトレポスだけ買っ…

未完の美学。

今や熱は落ち着きつつあるが、その人気を不動のものとするベリ。そしてここへ来て、事務所的にもヲタ的にも熱が上昇してきている℃-ute。そしてなっち以来の『娘。在籍時でのソロデビュー』を果たした小春。何故皆*1は此れ程までに彼女等に熱狂し、注目するのか… …

ゆったりまったり。

Ykサンの目覚ましで起床w俺とKzはそのまま就寝…また起きてからもまったりモードで、朝御飯まで御馳走になったりしながら昼前にYkサン家を後に…お世話になりましたm(_ _)mそこからKzと渋谷に行って、マックで昼飯後ハロショへ。トレの結果は悪くなく、なっちは…

兆し。

今日は静岡なんで、いつもより余裕がある。 AM11:00横浜集合なんで少し前に到着。するとMrサンは到着していて、遅れてKz・Tmサンが順次合流…静岡へ。途中寄り道をしながらも会場に到着。Drサン・Aiチャン・Ykサン兄弟w・Tcとも難なく合流。土壇場でハプニングに見舞わ…

マターリ三昧w

朝、サウナでいつもの様に起床。でも特に今日は予定を入れてなかったんで二度寝…まぁそれでも他の(帰ったSnを除く)皆は寝ててwAM10:00頃外へ出て、暫しマターリ。Drサンが買ったトーチュウに娘。文化祭の記事、しかも小春(写真は月島きらりVer.)のインタビュー…

本心確認w

紺終了後は飲み。ここではひょんなことから本推しは誰かって話になって…遂に『あの人』も決定的発言をw 終電には間に合ったんだけど、昨日の会社帰りに誘いを断ったってこともあり…皆とサウナに泊まることに。

不足。

リボンを観終わって、途中ハロショに寄ってから中野入り。 Ykサン・Drサン・Kz・Mrサンと合流。開演が近づいてSnも到着、中へ…逆取りで6連番を決め込もうとするも上手くいかず、3列内で隣接は出来たものの俺が最前線とか(ノ∀`) 今回も市原に続き課題曲の『シンデ…

フランツ別Ver.

以前ここで書いたっけか?w 取り敢えず、他のゲストが出る回も観ておきたいと思ってた俺は3日振りにコマへ…アフォなグッズ列を尻目に当券を購入。知り合いがいなさそうだったので足早に中へ…てか、早く入り過ぎたかなって位('д`)ヒトイネ 次第に客が入りだす…夏…