フランツ別Ver.

以前ここで書いたっけか?w
取り敢えず、他のゲストが出る回も観ておきたいと思ってた俺は3日振りにコマへ…

アフォなグッズ列を尻目に当券を購入。知り合いがいなさそうだったので足早に中へ…てか、早く入り過ぎたかなって位('д`)ヒトイネ
次第に客が入りだす…夏休み、しかも休日ってことで家族連れが多くて。俺の通路挟んで後ろは親子三代で観にきてたしねw

間もなく開演。やっぱり最初から注目して観てたのはあややで。
初公演ということもあってか…流石の彼女も緊張しているらしく、周りとの息が合っていない様に思えた。
でも彼女の凄い所は時間が経つにつれ、尻上がりにいつもの調子を取り戻していった所だろうか。今回は男声で『敢えて』やっていないらしく…ある意味『反ヅカ』な所もらしいっちゃらしいwダンスや決闘のシーンに関しても同い年だったりすることもあり、愛ちゃんがやり易そうだった印象を受けた。
その愛ちゃんは…連日の疲れか、喉の調子は余り良くない様子。まぁ相変わらず『女のふりをするサファイア』の演技はプロだけどwアレを普段から出来る様になったら推すかも(何w
逆に声が出てきてるのは小春。5・10と裏声が尻すぼみになってた所を最後まで伸ばせてたし。まだまだ伸びしろある娘だから周りから良い所をどんどん吸収して欲しいね。
梨華ちゃんは…なっち・あややが出てる時は牢番ピエールと淑女の二役をやってる訳で。フランツに比べたら完成度・残る印象も違うけど、その分またフランツをやった時に栄えると思うしね。