2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

否ハロヲタ活w

DVD見ながら寝落ちしてた(ノ∀`)はい、てな訳でw あんま寝てないのはいつも通りとして…ぼちぼち用意を済ませて家を出る。 池袋に行く前にゲーセンにw 今日の戦績 2戦2勝0敗 通算戦績 472戦419勝51敗2分け 獲得カード ブルパップ・マシンガン ビーム・ラ…

鑑賞。

歌ドキッ! 今週もJCBイベの模様。次回から3rd Seasonだそうで。 やぐちひとり いきなりあやとりからw プロ志望という鈴木千恵さんをゲストに招き本格的に学ぶと。 やぐが同学年ということで東京タワー対決をして…流石に勝てる筈もなくA^_^;) ハロモニ。 ま…

順当?

はい、今朝大宮駅で『R25』をガサーっと取っていったのは俺デスw まぁ…ガサーっとって言ってもたった4冊なんだけどねA^_^;)…てな訳で、貰い損ねた方は一報をw さて、今日は毎年楽しみな決算棒茄子の日ですた。今年度もHONDAさんは好調な様で…ホント様様って…

新たなステージへ。

はい、一応タメです*1w1月には2人のメンバーの卒業を見送って事実上ソロになり…それ以前からあったTV出演も、新しく地元北海道で作ったフットサルチームにもより一層力を注げるだろうから是非是非頑張って欲しいもんだね♪ *1:後1ヵ月しない内に俺が歳取っ…

物は試し。

今日は昨日より暑くなって、ホントに夏が来たみたいだった(>д帰りに大宮のビックに寄る。やっぱ盲点だった…てな訳で、アロハロ!2もハロ紺DVD BOXも無事に手に入ったと。んでゲーセンへ。絆はバカみたいに混んでたんでビルダーのみ。全国対戦が出来ず、昇格なら…

蒼く輝く炎で。

フルバーニアンのテストを終え、基地に帰還するウラキ。その頃ケリィはラトーラの反対を余所に準備を整える。 ニナは社命により、アルビオンからの退艦を命じられてしまう。 失意の中、そこへウラキが来るも余計に逆撫でしてしまう。ケリィは1人ヴァル・ヴァロ…

休息時間。

今日はやたら暑かったな…春通り過ぎて夏が来たかって位に(>д帰りに2件ゲーセンに寄るも、満席で出来ず…orz まぁたまにはねw して、その合間にGザテレビジョンを購入。 表紙の夏帆タソはページ数も多く…また大人っぽくなったんかな?う〜ん、ヤヴァいねwなっち…

散財万歳w

昨日よりかは暑くはないものの、朝晩の冷え込みも落ち着いて過ごし易くなってきた。帰りにまずは新星堂へ。おいおい…フラゲ日に売り切れとかないから!アロハロ!2どころかハロ紺のDVD BOXまで無いしorz して、BOOK FIRSTで『SCENE.』をゲット。 それからゲー…

激励?

さて、昨日は夕張市再生プロジェクトのチャリティーコンサートに出演していたなっち。ソロ曲は… ふるさと 空 LIFE GOES ON スイートホリック 夕暮れ作戦会議 衣装はピンクのレースのボレロだったそうで。まぁ会場が体育館だから、普通に音漏れするんだろうけど…

昇り。

今日はやけに暑かったな…って20℃越えたら暑い筈だ罠(ノ∀`)仕事で使う機械が1台減ったんでかなり楽になってきたd(`・ω・´) んで帰りにゲーセンへ。 絆が割と空いてたんで2クレ。ザクで初のBランクを取得するなど…やっとこさ一等兵に昇格しますたwビルダーや…

千〜歳〜月〜♪w

オール後にネカフェで仮眠…昼前にそこを出て昼飯後に原宿のハロショへ。生憎の雨の所為か、都内で紺が無い所為か客も少なく直ぐに会計も受け渡しも済んで。 写真くじを3回やって美貴の写真が当たったので、後に相方が当てたなっちと交換w それから池袋に移動…

開幕!

さて、今日からパ・リーグ開幕でつ。 我等が西武の相手は楽天。昨シーズンオフに甲子園で『北の怪物』と恐れられた田中将大をドラフトで獲得した他…実は相性がそんなに良くないチームなので気は抜けない。その大事な初戦を任されるは西口。対する楽天は岩隈と…

疲。

はい、休日出勤ですた…一日中機械の掃除だけだったんだけど、これがまた結構疲れる感じで。 今日は夜にオフ会があるんで、そのまま仕事終わりで直行しようと思ったんだけど…取り敢えず定時で終わって、余りにも作業服が汚かったんで持ち帰ろうと一旦家へ戻る。家…

鑑賞。

歌ドキッ! 先日行なわれたJCBのイベントの模様を。 へぇ…こんな感じの事やってたんだね〜w やぐちひとり 2人の名字が日本で何位かってのをやって… 矢口・765位 川島・218位 だそうで。 して、アメリカとフランスの同ランクの名字は 春樹→マッコイ(アメリカ)・…

骨休め。

はい、週末デス。明日は工場の機械の移管作業で何年か振りの休日出勤だけどね(ノ∀`)帰りが遅くなった今日は、絆は諦めビルダーだけやりに行こうとしたんだけど…閉店1時間前で満席とかどんだけ廃人だらけなんだよw てな訳で久々に何もなかった感じ。

買い。

そうそう、ゲーセンはしごの間にTSUTAYAにてsabraを立ち読みして(カエヨw 目次の欄に名前と職業が書いてあるんだけど、なっちは『アーティスト』まぁ現在の位置付けからすれば、これが一番しっくりくるんだろうけどね。こと日本に於いては『歌手』ってだけで言われ…

呆れるヤシ。

3日振りに花粉が頑張っちゃってwかなりしんどかった…orzいつもの様にゲーセンへw 絆もビルダーも混み混みで…絆を1クレだけやってから移動。 SEGAに行ってもビルダーは満席。仕方なく待ってから2クレ。 久々に引き分けになったけど…胸クソ悪いな、あんなせ…

フォン・ブラウンの戦士

空間戦闘装備で出た為、、完膚なきまでに叩きのめされた1号機。 何とかデラーズフリートの追撃を振り切ったアルビオンはフォン・ブラウンへと寄港する。傷心のウラキは1人町を彷徨い、町の不良に絡まれ気を失う。そして目覚めたウラキはケリィ・レズナーと出…

順調?

今日も花粉は少なくて、日中も暖かく…まさに春分の日に相応しい日となった。また早く終われたんで帰りにゲーセンへ。今日は空いてたんで3クレ…もう直ぐ昇格☆カナ? そのままビルダーへ。昨日で中尉に昇格したんでデッキにサンダースも加える。 今日の戦績 4…

思いは伝わる。

今日は一日中風が強くて寒かったけど、花粉症の症状は余り出なくて…入りが早かったから出も早いん☆カナ? ホントそうならいいんだけど…A^_^;) 帰りはいつになく早くて、ベネクスで2クレ。最初は初使用のザク・キャノンでバンナム相手にひたすら拠点攻撃w 次…

気になる機。

先週の金曜日は大阪にいたそうで。http://nori-project.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_4ed1.html2007年3月16日 (金) 安倍なつみ取材日記「なっち」は終始笑顔で可愛かったです!3月16日(金)、来阪キャンペーンで、”なっち”こと安倍なつみさんに…

ぼちぼち。

今日は朝晩が特に寒かったなぁ(((-д-;))早めに会社を出られたんで、途中でビッグコミックスピリッツを買ってからベネクスへ…ビルダーは早くも落ち着いてきたみたいで半分以上空いてて、絆も割と空いてたんで1クレずつ。 初戦の相手は…カーゴ爆弾単機出撃とか…

盲点。

電王のオープニングのテロップを見てて気付いたんだけど…良太郎の家(喫茶店)って俺の地元じゃん!!wしかもよく考えたら毎日の様に通ってる道だしwでも俺自身入った事無い…みたいなwww 今度暇を見付けて行ってみよう☆カナ?まぁ、行った所であんな綺麗なお姉…

ゆるり。

はい、休日でも早起きな人でつw 今日も地元でマターリ。午後には家族と墓参りに行って…夕方にSEGAに行く。 まずは『1ユニット限定戦』でガトーのマドロック*1に勝利♪やっぱシローは使えるな(゚∀゚* 2戦目は砂漠で…シロー・カレンを陸ガン(砂漠戦仕様)に乗せ…

鑑賞。

ハロモニ。 まずはハロモニ。アカデミー。 1時間目はリアクション講座と言う事でダチョウ倶楽部がゲスト。 足ツボリアクションに愛ちゃんとがきさんが挑戦。のんとみーよがゴムパッチンに挑戦。2時間目はアフレコ講座で野沢雅子がゲスト。 メンバーを3組…

徐々に…。

今日は地元でマターリ。皮膚科で薬を貰って、ドコモショップでACアダプタと電池パックを購入。ベネクスに寄るもビルダーも絆も結構待つみたいで…100均に寄ってからSEGAへ。 今日の戦績 4戦3勝1敗(内対人1勝1敗) 通算戦績 438戦391勝46敗1分け 獲得カー…

少々。

はい、週末デス。朝にチラっと雪が降る位朝から寒くて…帰りに新星堂で『☆☆☆』の通常盤を買って、ゲーセンに寄る。ビルダーは一向に空く気配がなく、意外と空いてた絆で3クレ。 最後の2戦は人となんだけど、将官含みの最低でも少尉が相手で。対するこっちは最高…

8期?

何と言っていいものやら…同時進行してたなら、少しでもその模様を何らかの形ででも伝えてくれたら良かったのにねぇA゚∀゚;) このやり方は少なからず波紋を喚ぶだろうし、何より週末に参戦する娘。ヲタさん達のモチベーションにも関わってくるでしょ?これじゃあ…

再スタート。

今日は早く帰れるかなぁっと思ってたら全然遅くて…orzしかも来週の土曜日には…持ち場の機械が1台、支社工場に移管になる為に休日出勤を余儀なくされる。まぁ通常業務じゃないので何とかなるとは思うんだけどねA^_^;) 帰りが遅くなったんで絆は諦めモナコへ。…

離れ往く。

今日は昨日程寒くはないものの、風が結構キツい(>_帰りにゲーセンに寄ったけど、絆は順番待ちなので諦め…直ぐ傍にある明日から稼働の『0083』。取り敢えずモニターと焦体は新しいのになってて、排出カードは明日からとのこと。 更に『0079』のカードは今迄通り…