2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

会場ハシゴw

朝起きていつもの休日通りボーッとしてて…そんな事してる間もないんだけどね(ノ∀`) ぼちぼち用意して先ずはベリファン集の行なわれる川口へ向かう… …の前に地元のゲーセンに寄る(コラ まだ頭が起きてないのかちょっと手こずったものの、2戦共勝つ事が出来た。 …

的中!?

明日から娘。の秋ツアーが始まる訳で。俺は川口経由で会場に行きますwそんな中グッズを見てみる…トレ系は取り敢えずトレポスだけで。まぁ『アノ娘』だから直ぐに…てか回ってきそうwカレー煎餅は1つだけ買ってみるかな?w後、目を引くのはやっぱり…紺ちゃん…

判明。

【12月20日(水)】◎『安倍なつみクリップ集(仮)』 ¥3,990 レーベル: ハチャマ HKBN-50075情報:タワーレコード http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1000151&GOODS_SORT_CD=103『甘すぎた果実』シングルVの発売中止理由はこれだ…

忘れ得ぬ記憶の中に見出せるモノ。

いつの間にやら30000hit突破してることにヒサブリにPCから更新して気付いたせっき〜。デスw

今月の青封筒。

最近は都市部である程会報の到着が遅れている様で…今日到着。 先ずFC先行は…ハロ紺だけで済みそうかな。…まぁ、記念日なんでね(^^*FC通販は…今年もクリスマスギフトなるものを懲りずに出すみたいで。ブックカバー以外はショボ(ry …てか、遂に紺でソロDVDがΣ(゚д…

取り敢えず…

GCB

バージョンアップ後の初戦でいきなり出鼻を挫かれ負けスタート…orz 次は同じ組み合わせで完勝。ハンマーが面白い様に当たる当たるw ここでの戦績 2戦1勝1敗 通算戦績 34戦27勝7敗 獲得カード ザク・キャノン ビグロ 2機共ジオンとか(ノ∀`)新カード欲し…

本当に欲しいモノはそう簡単には手に入らない。

朝晩はめっきり涼しくなったのに昼間はまだまだ残暑が厳しい…A゚д゚;)

これからが本番!

今日レギュラーシーズンが終わり、最終戦までもつれた1位通過は日ハムが勝ち取り…僅か1ゲーム差で西武が2位通過、10/7から始まる3位のソフトバンクとのプレーオフ第1ステージ、まずこれに勝たなきゃ始まらない。 過去2回のプレーオフでは何れも2位のチー…

不明。

●安倍なつみ シングルV『甘すぎた果実』発売中止この商品は発売中止のため、ご注文できません。 情報:DVDネット横丁 http://www.dvd.netyokocho.jp/catalog/HKBN-50071/ん〜…何でだ?ネット販売大手(?)のアマゾンからも消えてるみたいだし…とにかく理由が…

お預け。

今日もイクナイ天気かと思ったけど、午後になって時折晴れ間も見える程暖かくなって…秋もまだまだこれからだなぁとA゚∀゚;)昨日も書いたけど今日からGCBはVer2.01になる訳で。会社帰りにゲーセン寄ったら… 満席とか(ノ∀`) 皆必死過ぎwでもまだ流石に新カードを…

当落。

催促メールが来たので確認してみる… 1/2ワンダ中野夜…× 1/6エルダー中野夜…〇 1/7エルダー中野夜…〇 初日が相方も外れたんで、来年はワンダの参戦は0みたいでつ…今回は遠征はしないしねA´∀`;)中野に行くのも4日からになるかと*1。エルダーは今年に引き続き…

虚無感。

昨日の気持ちのいい晴れとは打って変わって雨… こんな日に久々にやってしまった…何をやったかって言うと 財布を忘れたorz 勿論『家に』なんだけど…いやはや実に何年振りかって勢いでA^_^;) 取り敢えず通勤は定期が…って片方更新してねぇ!!Σ(゚д゚;)…でもこうゆ…

いってらっしゃ〜いw

【12月21日(木)〜27日(水)開催】●『安倍なつみファンクラブツアー in ハワイ』▽出発地:札幌・東京・名古屋・大阪・福岡 ▽日程 Aコース:12月21日(木)〜26日(火) 4泊6日 Bコース:12月22日(金)〜26日(火) 3泊5日 Cコース:12月22日(金)〜27日(水) 4泊6日23日…

そっち?

どうやら寝冷えをしたらしく、体が重いorz取り敢えずHDDに録った昨日放送の『電車男』のスペシャル版を見る。ドラマ版の所謂『その後』の展開な訳で…かつては『リアル電車男』なんて言われてた俺だから、軽〜く自分目線で見てた感もあったりwいつかは俺も…み…

楽しみ。

ごっちんも21ですか…まぁ去年のツアータイトルが正にそれだったから分かり易かったなw 娘。に入ってから早7年、最近ではめっきり大人びてきたごっちん。某ブログさんでも書いてたけど…安倍さんよりは元々大人っ(ry 秋は1公演だけど参戦があるから楽しみだ♪…

何だかんだで…

朝はいつも通り起きてマターリ(*´∀`) 午前中にチケットが届く筈なのでその間に地元のゲーセンに行く。 ここでの戦績 2戦2勝0敗 通算戦績 32戦26勝6敗 獲得カード ゲルググ高機動型(ジョニー・ライデン専用機) オート・パイロット機能 自軍強化には繋が…

ケテーイ。

はてさて、どうやらスケバン刑事イベ参戦確定の模様で。 Fmから引継ぎの時にドメイン指定受信に登録してないと届かないかと思ったけど、無事詳細メールが届いて良かったA^_^;) 後はイベ券が届けば行ける訳で。つい最近までGAMだけのイベントかと思ってた俺…

なっちファンの集い。

今朝はいつも通りに起きて…余裕を持って家を出る。 有楽町線直通の東上線なら乗り換えなしで約2時間、新木場に到着。スタジオコーストはもう何回か足を運んでいる為迷う事無く到着。 周りを見渡してみて、知り合いがいなかったんでグッズ列に並び…間もなく販…

巡りめー(ry

今朝はヒサブリに寝呆ける位長い睡眠を取った後で…気持ちのいい目覚め。 でもまぁ2人共マイペースなもんで、直ぐには起き上がらずwAM10:00を過ぎて、ようやく出発。品川駅までFmを見送りした俺は原宿へ…まぁ勿論行く所はハロショな訳でwここでは わっぺん(…

眠たい長い土曜日w

昨日から続いて…会場での徹夜並びが出来ないという事で、Pn等と合流してからちょっと離れた所に列が出来てたんで、そこに並ぶ。仕事あがりで眠かったんで防寒対策をして少しだけ眠る…して、始発が動きだした頃。入場列用の柵が作られるのを見計らって、さっきの…

写真卒。

その流れで…今日ようやく文化祭のグッズを見たけど… あんたらどんだけ写真出せば気が済むんですか? って位アフォみたいに出てるし(ノ∀`) 既に写真集めから撤退した俺は高みの見物だけどw 後はトレ系か…出し方の勢いがハロ紺並になってるんですけど(-д-メ こ…

一戦入魂!

はい、何かあっという間に週末…約1カ月半振りのなっち。今回のファン集は大阪が先だったもんで、多少のネタバレ*1はあるけど楽しみだ(^^* 今月の参戦はこれしかないから目一杯楽しまなきゃね♪…いや、文化祭があったかw *1:SL・休日ロケ地。まぁ後者は事前に分…

こんな日もあるさw

GCB

今日は2戦共模擬戦。偶然にも同じ相手とやったんだけど… ここでの戦績 2戦1勝1敗 通算戦績 25戦20勝5敗 獲得カード ドーピング ルッグン(遂にジオンの戦闘機がw) …やらなきゃ良かったかな?orz ジオンの上位のレアカードが欲しい…前回以上においしい10(…

そのまま。

遂に愛ちゃんも二十歳ですか…早いなぁ…愛ちゃんがお酒飲んでる画が浮かびづらいw何か終始笑ってそうかも知れないけど(ノ∀`) それはさておき…今や娘。の中核を担う彼女。先月の『リボンの騎士』では主役を務めあげ、デビュー前の夢であった宝塚の夢を少し叶え…

ホッピーでホップw

今日も朝から雨だったけど、午後辺りから晴れ間も見えて比較的過ごし易い日だった。

やってみなけりゃ分からない。

GCB

今日は昨日と逆に模擬戦で負ける…でもアレは完全に俺のミスだから、これを教訓に同じ事をしない様にしなきゃなA^_^;) ここでの戦績 2戦1勝1敗 通算戦績 23戦19勝4敗 獲得カード ジム(アダム・スティングレイ専用機) ギャビー・ハザード(ジオン) タイムリ…

変化?

【10月4日(水)発売】●安倍なつみ8thシングル 『甘すぎた果実』 HKCN-50038 1,050円1.甘すぎた果実 作詞:BULGE・海老根祐子・古屋真 作曲:迫茂樹 編曲:矢野博康 2.やんなっちゃう 作詞:BULGE 作曲:迫茂樹 編曲:上野圭一 今回は全編BULGEサンじゃないみた…

待ち望むもの?

2日連続1日中雨…根っから晴れ男な俺は体調も下降気味orz

要計画。

今回のFC先行、中野の申し込んでないエルダーはオクろうかな?今年のは定価でもそこそこの席に行けたみたいだし…合同のもあるだろうから遠征は今回はしない方向で。 Tktに誘われたけどね、名古屋w

復帰!

久々に野球の事書くなw…というのも7/30の楽天戦で受けた死球により、戦線離脱を余儀なくされていた中島が今日から一軍&スタメン復帰。惜しくも接戦を逃したが、復帰初打席で先制タイムリーを打ったり盗塁したりと怪我の影響は無さそう。PO1位通過に向けてこ…