2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

予。

昨日の危機一髪の状況から一夜明け、無事に盛岡に着いたわけですが・・・ めっちゃ雪降っとるやないか〜い! 先週の名古屋とは比べ物にならない降りっぷりでw一時軽く吹雪いてはいたけど積もりはしなかったからねA^_^;) んで、今はネカフェにて避難中、と。取り敢…

迷。

今日は1日雨降り。仕事の方は朝から棚卸しでほぼ終わり。いつも通り定時で上がった後は、今月、つまり今日で会社を辞める派遣やパートの人達の送別会。バスに間に合うギリギリの時間に電車に乗る・・・ っと転寝してたと思ったら乗り過ごしてて、急いで向かうも時…

吉報。

昼過ぎにとあるメールが。件名に『エッグイベント当選通知』…って書いてあったら中見る楽しみが無くなるじゃん!(゚д゚; とか思いつつwまぁ何にせよ当たって良かった。 実際かのんちゃんと握手してみてどうなるかは分からないけど、これでFC入り直す必要が無く…

増減。

今日は、以前やってた部署からの応援要請を受けて1日手伝いをやってた訳だけど。そんな中…昨今の不況の煽りを受けて、受注の落ち込む2月3月は殆どの金曜日に会社が休みになるとか。これが嬉しい事なのか悲しい事なのかは一概には言えない。 でもこの余暇を…

疲弊。

あぁ〜…月曜からこんなに疲れるとはねorz体力的には問題ないんだけど精神的にしんどかったよ今日は。受注は減少傾向とは言え、人数も実質減ってるんで…担当部門の生産計画を一手に任されてる俺としてはやり繰りに苦労してる訳でA゚д゚;) それだけならまだしも……

引良。

取り敢えずレポ以外の所は更新していきまつA^_^;) 早朝から横浜に行き、今回はMrサンと知り合いの人と3人で名古屋へ。途中Drサンも合流、途中寄り道しながら会場へ。 Kwサン・Hmcと合流して、5人で1Kずつ出しあってハッピーバックを買って山分けしたり、トレ物を…

事実上ラスト。

さてさて。昨日からエッグのパシイベの申し込みが始まって…たのはTknサンからのメールで知った感じですがw まぁつまりそれが無かったら申し込む事すら出来なかったわけでA^_^;)当たったら感謝しきりだなw一応日程と各日の出演メンバーは… 2/21(土) (01)14:3…

静。

久々更新…orzえぇ、生きてますよw 最近は何かこう…体調が悪かったり、仕事は忙しくはないものの精神的に追われてたりで結構しんどかったわけで(;´д`) 多少の余裕が出てきたもんでこれに至ると。今週いっぱいは無理せず体調を戻して週末を迎えられればなと思っ…

見。

今日は、祝日だけど勿論俺は出勤で。数日前から話はあったけど、明日から余剰人員が他の仕事に回るらしく…俺がやってる工程の人数も減るとのこと。 一応生産計画を任されてる身なので頑張らないと…残業は当たり前の様には出来ないしA^_^;) ちょっと出掛けるっ…

堕。

今日は昨日よりかは遅めの出発。昼過ぎに中野に到着。 グッズを買って当券の列に並ぶも抽選に外れ…宙ぶらりん(ノ∀`)入る皆を見送ってから新宿に移動。 グッズを買おうとしたけど、オデッセイの手際と対応の悪さで無駄に待たされ夜までかかり…それから帰宅。

今日のヒーローズ。

今日の戦績 4戦2勝1敗1分け 通算戦績 184戦92勝74敗18分け

2度。

今日は昼前に新宿へ。 かなり早く着いたんで暇を潰しつつ昼飯を食ってから会場へ。 この会場、スペース・ゼロへ来るのは『白虎隊』以来で初めてじゃなかったんで迷わず到着。取り敢えず知り合いもいないのでグッズを購入。 Tknサンと合流してから中へ。 〜別カ…

今日のヒーローズ。

今日の戦績 2戦2勝 通算戦績 180戦90勝73敗17分け 獲得カード 赤松真人(B) 福原忍(B) 吉見祐治(W) 小山桂司(W) 昨日の勢いで連勝で日本シリーズも制した。引きはまだまだだけどA^_^;)

今日のヒーローズ。

今日の戦績 2戦2勝 通算戦績 178戦88勝73敗17分け 獲得カード 帆足和幸(B) 角中勝也(B) 平尾博嗣(W) 隠善智也(W) 今年になって初プレイ。CSは連続CPU戦で無難に勝ち日本シリーズへ。

欲癒。

この所仕事が立て込んでてやたら疲れるな…orzそんな中、バスのチケットを購入。 さて月末は予定変更だな。

新年初参戦。

事実上今年になって初の参戦。 連番は相当ヒサブリとなるTkt。 ヒサブリでも付き合いは長いだけにTシャツは見事に揃ったw俺は更にヒサブリに腕サイを装着…と言うのも本当はメロンのCDで使おうと思ってた緑のを使ってなくて。でも緑…ん?待てよ… アミュレ…

久。

今日は夕方から家を出て中野へ。会場でKtgサン・Kthサン・Kwサン・Nチャン・Swサン、後からTktとMrサンと合流して中へ。 〜内容は別でw〜 公演終わりにKrサン・Tknサンと合流して皆で飲みに。結構話が盛り上がったもんで終電を逃しw 同じく帰れなくなったTktとTknサンに…

初。

実に3時間を超える怒濤のCDライブ、その後の飲み会、サウナでの仮眠、一通りの『あけおメール』送信を経て…『名古屋っぽいもん*1』を朝食に摂り、発つ前の空き時間が今なわけですがw 皆様、今年も私せっき〜。を何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m *1:俺が思うに1…