新年初参戦。

事実上今年になって初の参戦。
連番は相当ヒサブリとなるTkt。
ヒサブリでも付き合いは長いだけにTシャツは見事に揃ったw

俺は更にヒサブリに腕サイを装着…と言うのも本当はメロンのCDで使おうと思ってた緑のを使ってなくて。

でも緑…

ん?待てよ…


アミュレットクローバーカノン=緑

ってことで使い回ししたとw


それでは軽くレポ。

1.リゾナントブルー/全員

1番最初ってことで各メンの位置確認。

2.LALALA幸せの歌/全員(しゅごキャラエッグ!以外)

メンバー紹介VTR

MC

3.みんなのたまご/しゅごキャラエッグ!

あの衣裳を見るのは新人公演以来。振りは殆どせず見ることに終始。
かのんちゃん自身は約1ヵ月振りで、『リズミックタウン』のメイちゃんと比べるとやっぱり彼女の振り幅と言うか可能性の大きさを見たね。

4.はぴ☆はぴサンデー!/月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)

5.タンタンターン!/MilkyWay

小春はやっぱ目を引く娘だなと…色んな意味でw
ソロの方では間奏で羽を広げる所で上手く出来なくて、雛壇にいた愛ちゃんが助けに行こうとした所でやっと開いて。
それを見て今年の娘。も安心して見てられるかなと。


MC(Berryz工房)

6.FOREVER LOVE/℃-ute

7.めぐる恋の季節/℃-ute(矢島・鈴木以外)・田中・光井

℃-uteだとやっぱなっきーだな、うん。デコ出しだろうとあの動きが変わるわけじゃないからね。


MC(℃-ute)

8.MADAYADE/Berryz工房

これは昨秋ツアーで見てた分対応出来たな。

9.恋の呪縛/Berryz工房(嗣永・夏焼以外)・亀井・道重

ベリの一部メンバーを入れ替えての変則ユニット。桃パートにさゆを入れたのは的確かとw


MC(真野・亀井・道重)


10.ラララ-ソソソ/真野恵里菜

11.ロッタラ ロッタラ/Buono!

個人的にBuono!の中では1番好きな曲で…まぁ、『しゅご!キャラ』をまともに見るようになったのが最近だからってのも多少はありw
数少ない桃の成長を間近で感じられて良かった。


12.泣いちゃうかも/モーニング娘。

さっき言った今年の娘。の動向に関しての期待を裏切らない曲になってる感じだね。

13.みかん/モーニング娘。(高橋・田中以外)・矢島・菅谷

14.ジンギスカン/全員(新垣・徳永・須藤・中島・萩原・真野以外)

ここら辺は盛り上げ曲として定番化してるから無条件に盛り上がれるね。

MC(リンリン・梅田・岡井)

15.白いTOKYO/新垣・徳永・須藤・中島・萩原・真野

冬にぴったりって振りがあって歌ったこの曲は、オリメンなしでも余り違和感なく見られたかな?

16.夏 DOKI リップスティック/矢島・吉川・前田(ゆ)・福田・佐保・関根・小川

本来は1度目にしてるこの曲、舞美には申し訳ないけどバックのかのんちゃんの頑張りを終始見てますた(ノ∀`)

17.バカにしないで!/清水・夏焼・熊井・菅谷

昨秋ツアー同様に注目したのは佐紀チャンで。体は小さいながらもキレてるダンスは見るべきだね。

18.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜/高橋・梅田・徳永・中島・岡井・有原・佐保・関根

出だしはなっきーで始まり、愛ちゃんのワンマンショーであったけど…俺的にはまさかのエッグから選抜されたせっきーを見ちゃってたなw

MC(高橋・新垣・田中)

19.即 抱きしめて/℃-ute

これは年越し遠征で見てたDVDが予習の役割を果たした感じかな?

20.ギャグ100回分愛してください/Berryz工房

21.ダーリン I LOUE YOU/℃-uteBerryz工房

ここはベリキューの可愛い系の曲が続いて…

22.Take off is now!/高橋・新垣・田中

23.恋愛レボリューション21/モーニング娘。

娘。の核となる3人がキメた後は、懐古…でなく継承された名曲。時期的にも丁度良かったんじゃないかな?平成21年だしねw

24.グルグルJUMP/全員

39人の女の子達が揃って弾けるこの曲。一際コミカルに見えたかのんちゃんがねぇ…ゼンマイで動くオモチャみたいで可愛かったな(*´∀`)

25.雨が降らない星では愛せないだろう?/全員

これはまぁ…全体を見て気付いたのは、半数とは言えエッグの娘等がマイクを持たせてもらえてたって事だね。これはちょっと個人的には嬉しい進展かなと。

MC(全員)

26.Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜/全員

最後はこの曲。今の俺にとっては嬉しい選曲だったかも…これが新曲だった時の事を思い出すとね。