2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

出撃アルビオン

コウ達が失敗したのを受け、連邦本部はアルビオン艦長シナプスに2号機の奪還作戦の指揮を命ずる。 それに伴い、歴戦のパイロットとMSを補給することとなるが…そのパイロットの1人、ベルナルド・モンシアは新米のコウがガトーと渡り合ったことを信じることをせ…

お裾分け。

昨日書いた夕張市民限定の無料コンサート、なっちのコメントも当然あると。 安倍なつみ(室蘭市出身) 同じ北海道出身のわたしが今回、夕張応援コンサートに出演させていただくことができて、とてもうれしいです。大先輩のみなさんとご一緒に、歌を通じて、夕…

唐突。

今日は風が強く、花粉も猛威を振るい…目が異常に痒くてくしゃみ・鼻水もでまくりΣ(>д 夜は夜で肌を刺すような寒さだしね(((゚д゚;))2月ラストに頑張りすぎだから(ノ∀`) でも相変わらず雪は降らなくて…首都圏でそうゆう事態は百数十年振りだって『ガキ使』のおば…

キボンw

お姉さんに続いて妹さんの話…てか誕生日だからねw まぁ知る人ぞ知る美貴とタメで1日違いなわけだけど…それだけでも全然違う人間が生まれるとw最近はすっかり歌手ではなく『バラドル』化してる感のあるあさみんだけども、その道を行くならとことん行って欲…

安堵?

近々ラジオ出演があるけどド平日だから行ける筈もなく、何だかなぁな気分になってると…★3/25(日) 安倍なつみ出演イベおっ、休日じゃん♪ …と思ったのも束の間。夕張とか…orz まぁでも、最近再開されたメルマガ速報によると… 3月25日、ゆうばり文化スポーツセ…

上限。

花粉は後10日位がピークだそうで…今日は昨日よりかは症状が出てた感じで。帰りに新星堂に寄って 『白蛇伝-White Lovers-』 を購入。『☆☆☆』は通常盤があったら買おうと思ったけど、無かったんで保留wして、ゲーセンへ…何故かやたら混んでて丁度1席だけ空いて…

資格。

去年の今日は、コンサートで直接ファンからの祝福を受けた美貴は22歳。CDSやったら『あの曲』歌うん☆カナ?まぁ一応主演作品の主題歌だったからね…って言っちゃえば大抵のヲタは分かるなw少し脱線しちゃったけど…今や娘。に於いて、確固たる地位と圧倒的な存…

アップ。

今日は花粉が多いって愛ちゃんが言ってたけど…そうでもなかったな(ノ∀`)帰りに大宮に寄り… 今日の戦績 6戦6勝0敗 通算戦績 402戦358勝43敗1分け 獲得カード マーカー・クラン トリアーエズ ドレン 手加減 外部ジェネレーター 半壊ガンダム 久々のレアだ…

MY WAY.

ここ2週間で実に3人のメンバーが誕生日を向かえるメロン。その2人目は…毎回奇抜な髪型だけでなく、安定した歌唱力で確かな存在感を示す『マサオ』さん。 まぁ去年も触れた筈だけど、なっちと同郷でさり気なくタメ。彼女にとって『安倍なつみ』とはどう映っ…

動いてるw

まぁ…昨日はあぁ言ったものの、俺がじっとしていられる筈もなくw先週見逃した電王を見て…髪がアップになってるハナハァ━━━━(*´Д`)━━━━ン!!そんな感じで午前中はマターリw 午後になってから外へ…長い旅路の友wのジャンプを買って、新星堂で ℃-ute『桜チラリ』…

美の共演。

いやぁ、久々に発売日に買ったな…B.L.T.w娘。は先号の表紙+センターグラビアに続いて今号では、8thアルバムの各メンバーが見る聴き所を。 それにしても殆どが口にしてるのは『明るい』ってこと。それと、それぞれグループやソロに分かれて歌っている曲など…ラ…

短感。

今日はやたら風が強くて、少し外に出ただけでも寒かったけど…明日はもっと寒くなるとか(ノ∀`) まぁ、俺は普通にのんびり過ごしてるだろうけどねw

鑑賞。

歌ドキッ! 今週のテーマは『Rock』。やっぱり歌う面子で1番このテーマが似合うのはごっちんだな(^^* きらレボ 相変わらずハチャメチャだな(ノ∀`) 恋サル 今週も個人をピックアップ、今回は2人でザナの田代と南葛の阪本。それに加えてFANTASISTA。 やぐちひ…

沈静。

今日は昼前に小雨が降っただけで、後はぐんぐん気温が上がって夕方まで作業着の袖を捲るくらい暑かったな…まぁ、雨のお陰で花粉は微量だったからいいけどw 今日の戦績 2戦2勝0敗 通算戦績 386戦342勝43敗1分け 獲得カード クラウレ・ハモン 量産型ガンタ…

千載一遇。

今日で23歳になった柴ちゃん。オーディション時は15歳だったことを考えると…もうデビューから8年が経つのかA^_^;) 柴ちゃん含めメロンは『モーニング娘。・平家みちよ妹分オーディション』の第2回の合格者で結成されたわけで…因みに他にこのオーディション…

そろそろ本格化?

今日は、昨日と同じく日中に暖かくなってもう春かと思うような陽気。まぁ勿論花粉もついてきちゃう感じ…(>д 今日の戦績 2戦2勝0敗 通算戦績 384戦340勝43敗1分け 獲得カード 人の革新 テストEXAMシステム

終わりなき追撃。

先週から始まった『0083』。今日の第2話は…ジオンの残党アナベル・ガトー少佐に奪取された核弾頭装備の新型ガンダム試作2号機を奪還すべく、1号機に乗り行く手に立ちはだかるコウ・ウラキ少尉。だが…こんな感じの始まりw 今回は殆どが戦闘シーンで…初めて…

険し道程。

今日は週1である会議があったものの、中々早く仕事が片付いて。 今日の戦績 6戦6勝0敗(内対人1勝) 通算戦績 382戦338勝43敗1分け 獲得カード フライ・マンタ ビーム・スプレーガン 脚部3連装ミサイル・ポッド ロケット・ランチャー ガンダムEz8(ウェポ…

欠乏。

久々にこのカテ使ったかもorz★6/2(土)発売 安倍なつみ出演映画DVD「日常 恋の声」渋谷でキムタクと撮影してた例のヤツだね。まぁ、大々的に謡ってないから特別出演のチョイ役なんだろうけど…やっぱり…頼りにしてたメルマガが廃刊になって以来情報が殆ど入って…

瞬断。

GCB

閉店間際のSEGAには人がいなく、まず2戦を消化してC(コモン)*1しか出なかったんでもう1コイン投入でもう2戦。この判断が良かった。 今日の戦績 4戦4勝0敗 通算戦績 376戦332勝43敗1分け 獲得カード ガンタンクⅡ オプションブースター ヘンケン・ベッケ…

冬だから…?

万全ではないものの…昨日よりかは調子がいい☆カナ?曇ってたから花粉も飛んでないし(ノ∀`) てか帰り道に不思議な会話が…「今日は昼間寒かったわね〜」「そうね〜、今(夜)の方があったかい位ね」 …いやいやいやいや(;゚Д゚)ノシ 普通に夜の方が寒いって!!w…ですよねぇ…

軌道修正。

ん〜…どうにも体が怠い。てか全身の関節が軋む感じがして、典型的な風邪の症状だなorzでも何とか帰りには持ち直し… 今日の戦績 2戦2勝0敗 通算戦績 372戦328勝43敗1分け 獲得カード 高出力ジェネレーター ガンダム(背部シールド装備) 取り敢えず…UC以上が…

CDSレポ。

かなり長くなりそうなんで、暇な人だけ見て下さいw 今回のメニューは 小海老とアボカドのサラダ 仔牛のトマト煮、手打ちパスタ添え 天使のクリーム まぁ、なっちじゃないけど…デザートが1番美味しかった☆カナ?ブルーベリーの果肉入りソースがアクセントにな…

持ち越し。

午後から行動開始。渋谷に移動してゲーセンへw でもよりによって今日にGIGOで大会があって1台分損した感じ(´・ω・`) 今日の戦績 6戦6勝0敗 通算戦績 370戦326勝43敗1分け 獲得カード ザクⅠ(トップ専用機) 破壊へのカウントダウン ドム ザク・バズーカ(増…

観賞。

正確には日付が違うんだけれども…w 歌ドキッ! 相変わらずなっちは出ず…でもやぐが出てたんで、妙に意識しちゃったな(ノ∀`) 恋サル スフィアリーグがオフシーズンということで、個人にスポットを当てての特集。今回は小島くるみ。 やぐちひとり 今回楽器に挑…

先駆け。

今日は春一番が吹いたそうで。でもそれに伴って花粉も飛ぶ訳で…目が痒くて仕様がない、鼻水も出るわで大変だった(>д 夜もすっかり冷え込んできて…体調管理をしっかりしなきゃなA゚∀゚;)地元で4戦。 今日の戦績 4戦4勝0敗 通算戦績 364戦320勝43敗1分け 獲…

Who is she?

再来月から始まるなっち春紺…どうやらゲストがいるようで。 でも未定とのことだから、詳細情報が待たれるところだけど。一体誰になるんだろう?今までのツアーゲストで重複が無いとすれば…貴っちゃんが最有力か?(ノ∀`)でも、俺の欲も含めてだけど…やぐが来る…

風にも負けず…?

今日は日中暖かくなるも、新幹線の運行に支障を来す程の北風が吹き荒れた所為で寒い寒い(((゚д゚;))取り敢えず地元で。 今日の戦績 2戦2勝0敗 通算戦績 360戦316勝43敗1分け 獲得カード グフ・フライトタイプ ビーム・スプレーガン 意外と初入手の武器だっ…

星屑の記憶。

実は前からテレ玉には水曜24:30〜ガンダムの再放送枠があって、今日から『機動戦士ガンダム0083 STARDAST MEMORY』が始まって。*1 ビルダーの移行に先駆けてまた改めて見られるのは嬉しい限りだ(^^* *1:因みに先週まではポケ戦、その前はZZだった。

握手。

カキコがてらネタを拝借w今月は握手関連の参戦のみで…。まずは既に終えている8期イベント。 まぁこれに関してはかなり無駄がなかったなと。あくまでメインのみっつぃ〜は元より、私的現役娘。トップの小春、恐らくこれを逃したらハワイ以外機会がなかったであ…