動いてるw

まぁ…昨日はあぁ言ったものの、俺がじっとしていられる筈もなくw

先週見逃した電王を見て…

髪がアップになってるハナハァ━━━━(*´Д`)━━━━ン!!

そんな感じで午前中はマターリw


午後になってから外へ…長い旅路の友wのジャンプを買って、新星堂

を買って一路渋谷へ。


んで、到着後直ぐにゲーセン回りw

  • 今日の戦績
    • 10戦10勝0敗(内対人1勝)
  • 通算戦績
    • 396戦352勝43敗1分け
  • 獲得カード
    • ビーム・ライフル(ゲルググ用)
    • Gスカイ・イージー
    • アンディ・ストロース
    • シールド(グフ用)
    • トップ
    • ジム(ジャック・ベアード専用機)
    • 高機動型ザクR1Aタイプ(黒い三連星専用機)
    • ロケット・ランチャー
    • フィリップ・ヒューズ
    • ジェネレーター出力調整β

一通り終わって…時間があったら青年館行こうとしたけど、夜公演まで30分切ってたんでそのまま直帰。


帰ってから℃-uteの抽選イベントのを申し込む。確かそんな気がしたけどやっぱり締切が迫ってたね(((゚д゚;))アブネェ
…ってか1番好きなメンバーのアンケート取ってどうすんだ?抽選に関係…無いだろうしなぁw
取り敢えず3/1まで何も考えず待ちますかA゚∀゚;)