美の共演。

いやぁ、久々に発売日に買ったな…B.L.T.w

娘。は先号の表紙+センターグラビアに続いて今号では、8thアルバムの各メンバーが見る聴き所を。
それにしても殆どが口にしてるのは『明るい』ってこと。それと、それぞれグループやソロに分かれて歌っている曲など…ライブで歌うのが楽しみだと言うこと。
9人で最初で最後のツアー、これは期待してもいいんじゃない☆カナ?まぁ、俺自身そんなに参戦できるわけじゃないんだけどねA^_^;)

続いて月島きらりの1stアルバムの記事。タイトルの『☆☆☆』は本人が考えたそうで。
そのタイトルに因んで小春の星三つな事が書いてあって。しっかしこのアルバム…買うとしたら通常盤の方が良くないか?w
写真プレゼント、申し込んでみる☆カナ?でも夏帆タソのもいいなぁ…要検討だな( ̄〜 ̄;)

ラストはGAM。殆どが新曲の話だけど…後半にはツアーの話をしてて。2人で毎日打ち上げとか…収集つかなそうw
いやしかし…前に出したランキングでも分かるけど、最近はあややの方が気になるなo(>ω<*

夏帆タソは小出早織と『携帯刑事 THE MOVIE 2』の従姉妹共演対談…
制服ハァ━━━(*´Д`)━━━ン!!

後は少しだけど、『仮面ライダー電王』のハナ役の白鳥百合子ちゃんのグラビアが。俺とタメだし注目してまつ(*´∀`)