2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

見えない敵?

GCB

終戦ボーナスで部隊レベルは17に。ハロウィンという事で、ジャック・ザ・ハロウィンのアダム・スティングレイを出してみるw 今日は何か思う様に動かなくて…きっと盤面に異常があるんだろうけど、その所為で苦戦を強いられ… 今日の戦績 2戦1勝1敗 通算戦績 …

到着。

今日、以前頼んでいたモノが届いた。これからはこのブログにも画像が載るかも…まぁその前に載せ方を覚えないといけないんだけどw

もうすぐ…

白蛇伝初日まで約1週間、公式サイトの方も賑わいを見せてきた様で…◎白蛇伝公式サイト更新 ▽安倍なつみインタビュー http://abe-723.b.to/event/275 ▼画像 http://m.pic.to/3w7w8 ▽舞台稽古フォトギャラリー いよいよ稽古がはじまります http://b.pic.to/8uiu…

うっかリストw

ヒサブリにやってしまった…携帯を家に忘れるなんてホントいつ振りだよって感じ。まぁ俺の場合、1日にメールやら連絡が来る人が限りなく少ないから余り問題は無いんだけど(ノ∀`)…そんな訳で、土日の更新は全く出来ず。出来るだけ早く、順次更新するので暫しお待…

未知なる期待。

娘。卒業から早2ヵ月、19歳になったマコはこれからどんな世界を見ていくんだろうか…海外という慣れない環境下で、何を見て、何を感じて、言葉以外に何を学ぶのか。 帰ってきた時はどんだけパワーアップしてるのか楽しみだd(^皿^*

一年越しw

予報では雨らしかった今日、朝には止んでたみたいで無事にあの場所にも行けそう(^^* 何処に行くかと言うと…なっちが一年前、ファン集の際に流れた休日ビデオを撮ってきた高尾山な訳で。 まぁ取り敢えず結果だけw なっちが行った猿園…〇(猿との友情は芽生えて…

初参戦。

何だかんだで寝ずに朝を向かえて(って言っても夜は明けてないけどw)、支度を済ませて東京駅へ…先に東京駅に到着、暫らく待って…朝からドタバタしつつもFmと合流w一路原宿へ。ハロショ前には人影はなく、並ばなくても大丈夫そうだったんでマックで開店までマ…

トライ。

明日は娘。武道館だけど…どうやら今年もまた企画をやるみたいでA^_^;) まぁ幸い(?)CDを買ってないので1枚だけ買ってみる☆カナ?w

遭遇w

GCB

今日は大宮で。始める前に前列の人の画面を見ると、見た事あるプレイヤー名が…良く見るとKsサンがw 今日の戦績 2戦0勝2敗 通算戦績 76戦61勝15敗 獲得カード シールド(グフ用) 8連装ミサイル・ポッド付きレール・キャノン この後Ksサンとトレードして… ユ…

相も変わらず…

GCB

久々にやってきた。相手にシャアがいると燃えるね…まぁ、リック・ドムに乗ってたけど難なく倒せちゃったんだけどw 今日の戦績 2戦2勝0敗 通算戦績 74戦61勝13敗 獲得カード アロー・フォーメーション ジェネレーター出力調整β また抜け出せないのか?orz

思ったよりヤバい…

今日は朝から1日中腹が痛くて適わなかった(>д 週末の為にちゃんと休まないといけないんだけど、必然的に残業続きで帰りは遅くなり…

予期せぬ事態。

今日は早くに仕事が片付いて、帰りに色々寄ろうと思ってたら…途中で会社の人達に捕まって(ノ∀`) そのまま俺は拉致られ寿司屋へ。*1 最初からどんどん注がれてひたすら飲む…てか寿司屋に来たのに刺身頼むとかwまぁ流石に質は回るヤツとは段違いだったけどA^_^…

断望。

はい、ワンダ初日落ちましたよっと。 そんでもって横アリSPの振込み用紙が届いたw忘れない内に振込まないとA゚∀゚;)

殆ど直感w

今日は朝から雨…寒い所為かやたらと体の節々が痛いので、仕事中軽く運動しているせっき〜。デス…まぁ只でさえ運動不足だから少しでも動いてないとねA^_^;) そんな今日、いつも取ってるメルマガで良さ気な物があったので…値段を見て即購入w 何時届くのか楽しみ…

ギャップ。

『白蛇伝』初日まで約2週間。連日に渡り、稽古が行なわれているそうで。 ハロプロからなっち以外で只一人出演する福田花音チャンのブログが数日前から始まって…その中でようやくミュージカルの話題に触れた様でw ◎福田花音のブログになっち 今日やったシーンは…

良くありがちw

どうやら風邪ひいたっぽい…朝から喉と頭が痛かったorz 午後には持ち直したけど;季節の変わり目、特に先週〜今週にかけて気温が急激に下がってきたから…皆さん気を付けて〜(>д

危機感?

今日はヒサブリに家族で出掛けて…っつっても近場だったけどね(ノ∀`)して、夕方から雨が降ってきて…定期の更新もゲーセンも行く気を無くすw結局予習の為のDVD鑑賞もせず…何か先週に比べたらすっかりだらけた何もない週末になった感じでA^_^;)そうなると…現場…

煮え切らない。

今朝の『めざましどようび』に出てたね。てか朝起きて母親の開口一番がその情報とかwして、娘。登場して新曲『歩いてる』初披露。何かオーラスに持って来れそうな曲で…ほぼ全編ユニゾンでソロパートもあって1人1小節程度。小春センターって印象を余り受けな…

己を知ること。

今日は一歩も外に出る事無く、せっき〜。はヒッキーですたw 朝から家では風呂の工事で騒音・振動が凄かった(((>_…と言う訳で皆に便乗してやってみたw時間飛行 - あなたの前世・現世・来世を診断しますして診断結果。結果がどうであれ、その内容は結構当たって…

止むを得ない。

さて…週末は特に何もないので、来週に向けての準備に終始するかな?まぁ適度にゲーセンには行くと思うけどw 今日行ったベネクスはPM11:30時点で満席+待ちだったからやらずに帰宅しちゃったし(ノ∀`)…って言うのも、今は自宅最寄のCLUB SEGAが改装工事をしてる…

我等が同志w

がきさんも18ですか…単純に娘。に入ってから6回目の誕生日*1を迎えた彼女ですが。最近、と言うかまぁ…憧れのなっちも認める程、ここ1・2年で大人っぽくなって娘。内でも重要なポジションを自然にこなしている。正直俺が推せるタイプではないんだけども、ある種…

耐へるw

GCB

今日も取り敢えず2戦。どちらも難なく勝利♪ 今日の戦績 2戦2勝0敗 通算戦績 72戦59勝13敗 獲得カード ガトル シールド(ゲルググ用) あのぉ…ジオンのシールドは要らないんですがorz

Give&Take.

ありがとう与えられてばかりだと思っていた俺に、自分でも気付かない内に与えているという事に気付かせてくれた人に。普段は中々照れ臭くって言えなかったりするけど、ちゃんと面と向かって言いたい。 与え与えられという、本来在るべき姿でありながら…それを維…

最後の望み?

e+で申し込み…何をやったかって言うと、 ワンダ中野初日。 まぁFCより後ろなのは確実だろうし、期待しないで待つとしますかA゚∀゚;)

ノってる?

GCB

今日はちょっと早めに終わったので大宮のROUND1へ。2戦目がかなりキツかった…戦艦と相機を落とされて1対3のMS戦という不利な状況から勝った訳でA^_^;) 今日の戦績 2戦2勝0敗 通算戦績 70戦57勝13敗 獲得カード オートパイロット機能 Gファイター 乗り…

巡り巡って…

まぁ…取り敢えず今月28日の夜は空いてるよって人は連絡下さいm(_ _)m うちのメンバーでさえもチーム板を見てなさそうなんで、こちらでも言ってみますたw

がんがろw

GCB

取り敢えず単機で出してみたw 今日の戦績 2戦2勝0敗 通算戦績 68戦55勝13敗 獲得カード オートパイロット機能 ザク・デザートタイプ またかよ…orz

更なる飛躍。

毎年恒例となっているテレ東の年始ドラマ、来年は絵里が出るみたいで。 俺には必然的なのかなと思えて。それはもう既に他の人が書いてたりするけど、絵里は『リボンの騎士』の公演を通して一番成長出来た娘だからだと思う訳で。 確かに他にも主役じゃないなが…

良かった良かった(´∀`*)

【12月27日(水)発売】◎安倍なつみライブDVD 『安倍なつみアコースティックライブ(仮)』 DVD:HKBN-50076 税込 3,150円 行きたくても行けなかった人…って俺もだけどw まぁ取り敢えず一安心かな?ごっちんのがDVD化するのになっちがしない事はないもんねA^_^;)

軽脱出。

GCB

終戦ボーナスを貰って部隊レベルは14。 今日の戦績 2戦1勝1敗 通算戦績 66戦53勝13敗 獲得カード ズゴックS型 アリス・ミラー 何時以来だか忘れちゃった位ヒサブリに連邦のカードを引く*1…要らないカードだけどA^_^;) *1:調べた所、10/1以来と判明w