更なる飛躍。

毎年恒例となっているテレ東の年始ドラマ、来年は絵里が出るみたいで。
俺には必然的なのかなと思えて。それはもう既に他の人が書いてたりするけど、絵里は『リボンの騎士』の公演を通して一番成長出来た娘だからだと思う訳で。
確かに他にも主役じゃないながらも十分な存在感のあったメンバーはいたけど、絵里の『それ』はまた別で…公演の最初の方と中盤過ぎた辺りに入って観ただけでも、『舞台』っていう生きものの中での違いとはまた違った…成長と言えるものが見られた彼女が選ばれた事は、個人的にも嬉しい事で。恐らく他のハロメンがいない状況下であろう仕事は初だと思うけど、それだけ期待されて任されてるってことだから頑張って欲しいね(^^*