2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

少しずつ…。

今日も日中晴れてて夕方位から雨が…。帰りにネカフェへ。北海道行きの航空券は無事取れそう…結局また確認に来なきゃいけないけど(ノ∀`) んでゲーセンへw 今日の戦績 6戦6勝(内対人2勝) 通算戦績 528戦475勝49敗4分け 獲得カード EXAMシステム ジム・ラ…

今日のJPCC。

上原浩治(巨人) 鉄平(楽天)

北の想ひ出。

一昨日の読売新聞都内版の記事をば。 『ふるさと』 歌手・安倍なつみさん 25 北海道室蘭市 生まれ育ったのは、市内の東側で海に近いところでした。3姉妹の真ん中で、いつも妹の手を引いて山、川、海で遊んでいました。(登別市との境を流れる)鷲別川が近くに…

下方?

今日は午後から雲行きが怪しくなって、帰りの頃にも雨は降り続いて…最近体調が良くない所為か、少々仕事終わりも遅くなり(ノ∀`)

準備。

今日は昨日より早く仕事が終わったんで、帰りに新星堂で『Too far away 〜女のこころ〜』のシングルVを買ってから地元のネカフェに寄って…来月のCDSの為に航空券の予約を取る…だけどその場で確定じゃないからまた来なきゃならない(ノ∀`) 後、『味の大王なかじ…

白蛇再来?

何やら白蛇伝が再演するという未確認情報があるみたいで。出所は法界役を務めた『JOPPY』こと益川譲治さんのブログなんだけど…どうだろうねぇ? あったとしても同じキャストになる事は滅多に無い事だから…なっちやかのんちゃんがまた主演・出演するかどうかは…

ポジティブにw

今日は月曜らしく中々調子は出なかったけど、後半挽回して早めに家路に着く。取り敢えず帰りにゲーセンへw 今日の戦績 4戦2勝2敗(何れも対人) 通算戦績 566戦513勝49敗4分け 獲得カード スペース・ランチ(ジオン) エリオット・レム ザク?US型 ジム寒冷地…

今日のJPBC。

福原忍(阪神) 脇谷亮太(巨人-RP)

欲を出すとイクナイw

今日は殆ど何をするでもなく…だらっと過ごした。午後にキシリトールガムのキャンペーンで当たった『あるモノ』が届いて…早速携帯に付けてみた。 運良く希望のモノが当たったんで良かった…まぁ、欲を言えばもう1つ手に入れたかったのがあるんだけどA^_^;)

ヒサブリ。

して、恵比寿でTnsサン・Gm。サンと合流…焼肉屋へ。いやぁ、焼肉なんて半年振りだったな。まぁその時もヲタ仲間とだったけどw*1その後はカラオケへ…俺はネタ・リク含め3曲程。結局なっちは歌わず…ほぼシングル曲しかないんだもんなぁA^_^;) *1:白蛇伝千秋楽後にて…

落ち…。

電話後に寝落ちしちゃって…髪乾かさなかったから爆発頭で起床(ノ∀`)てな訳で、もみあげも絵里足*1も伸びてきたんで髪を切りに行ってから渋谷へ。CLUB SEGAでKrサン・Pn・Ksサンと合流。自身初タクラマカンで2クレやって…ここで格闘機を使う技術が無い事を思い知…

今日のJPBC。

石井琢朗(横浜-TP) 福盛和男(楽天)

思うがままに。

やっぱ今日はこの話題かな…まぁ、でも俺等がプライベートに関してとやかく言う筋合いはないんだけどA^_^;) 取り敢えずはGAM紺に影響はないから、娘。にも影響はないんだろうね。まぁ…辞めるとは思ってないけど。 一人一人タイプが違うように、それぞれの答えも…

何だかなぁ…

はい、週末です。 何か色々疲れる事があったんで…癒されたいでつ(-ω-; まぁ、ゆっくり過ごしますわw

残る。

梅さんは今だに『ハロプロアワー』でなっちがMCの時に見せた"微妙なドラム"の印象がはっきり言って強いなぁw ℃-uteは先にもこれからも行く機会に恵まれないから…まぁ、頑張って(>д

お変わりなく。

今日は昨日に比べたらそんなに暑くなかったけど、この時期にしちゃあ暑いことには変わりないんだよな…(ノ∀`)帰りにゲーセンに…絆は混んでたんで後回し。 今日の戦績 6戦5勝1敗(内対人1敗) 通算戦績 560戦511勝45敗4分け 獲得カード 簡易メンテナンス ベ…

今日のJPBC。

鈴木尚広(巨人) 中里篤史(中日-RP)

続。

さて、こんな情報が。8月8日(水)発売 ★モーニング娘。誕生10年記念隊 2ndシングル 「タイトル未定」 規格番号・価格不明仙台放送で圭織が報告したとの事。ごっちんのブログにも出てたそうで… author : ごとうまき 昨日はこのメンバーで仙台に行きました♪ドラ…

仕方なし。

今日は何かやたら暑かったな…もう作業着も半袖に替えなきゃかも(ノ∀`)現場のブレーカー工事の為、仕事は強制終了。帰りにゲーセンに寄るも…満員で待ってても空く様子のない廃人ばかりなので諦めて帰宅。 取り敢えずMOTHER3は1章クリアしますたw

がんば。

何か最近はおかしな所で騒がれてたけど…本人の目や耳に入ってなければと思う次第。 いくら芸能活動してるとは言えまだ中学生。義務教育ですよ。多感な時期に変な影響を受けずにこれからも頑張って欲しいものです。

お楽しみに。

6月放送のドラマ記事ということで。 時代劇に初主演の石垣佑磨が会見「僕たちにしかできない作品」 俳優の石垣佑磨(24)が時代劇に初主演するNHK「夏雲あがれ」(6月7日スタート、木曜後8・0)の制作発表が21日、東京都渋谷区の同局で行われた。…

代替。

さて…今日は、何か調子悪かったな(ノ∀`) でも取り敢えず早めに仕事を終えて家路へ。 昨日買ったDS用のケースが思ったより小さかったんで、大きめのをビックで購入。家に帰ると前に頼んでおいたmicroSDが届いてたんで早速曲を入れる。やっとこさプレゼントが報…

今日のJPBB。

TSUYOSHI(ロッテ-TH) 日本シリーズ-2

万持。

今日は月曜にしては快調なペースで仕事が進み…PM6:00過ぎには会社を出られて。 帰りに土曜に行けなかったビックに寄ったけど…欲しい物が無く、地元に戻りトイザらスまで足を伸ばし…無事ゲット(σ゚∀゚)σ俺もついに買っちゃったな…『Nintendo DS Lite』♪んでオプ…

悪流。

交流戦前の最終戦は…昨日に続いて北川に被弾を許し、3〜6番が3割越えを誇る打線も繋がらず…ギリAクラスの3位で交流戦を迎えることになる。 この悪い流れはやっぱり投打の要である西口・赤田・片岡の戦線離脱が響いてるのは明確で…。 セ・リーグのチームと対…

ふわり。

朝起きると…完全に二日酔い状態で頭が痛い(>дなので何をする気も起きず、ふわふわしたまま午前中を過ごし…午後からちょこっとお出かけ。 郵便局に行って往復はがきを出して…ってのは勿論8期握手会第2弾ので。2人には『ある事』をしたいし、さゆは『色じれ』…

時既に遅し。

朝はいつも通りマターリして…予定より早く家を出てゲーセンへw 今日の戦績 6戦3勝3敗(内対人3敗) 通算戦績 554戦506勝44敗4分け 獲得カード ハーディ・シュタイナー ビーム・ライフル(アクトザク用) コミュ エイパー・シナプス 対抗心 Gブル(ビーム・…

鑑賞。

歌ドキッ! 今週のDJは小春。 月曜はなっちがハロプロ新曲披露第2弾と言う事で『Too far away 〜女のこころ〜』を。紹介時に小春が言ってたけど、なっちは (●´ー`)<小春とは心が通じてる気がする らしいw 後はメロン・まいちん・れいな*1。 やぐちひとり(ま…

今日のJPBC。

脇谷亮太(巨人-RP) 古田敦也(ヤクルト)

希有な出来事。

はてさて週末で御座います。明日は『埼玉組』での飲み会があるけど、勿論夜だからそれまで暇だな…東京ドームでも行くか♪そんな事を考えながら仕事を終え、帰りにゲーセンへ。 今日の戦績 6戦6勝(内対人2勝) 通算戦績 548戦503勝41敗4分け 獲得カード 腕部…