お楽しみに。

6月放送のドラマ記事ということで。


時代劇に初主演の石垣佑磨が会見「僕たちにしかできない作品」
 俳優の石垣佑磨(24)が時代劇に初主演するNHK「夏雲あがれ」(6月7日スタート、木曜後8・0)の制作発表が21日、東京都渋谷区の同局で行われた。

 若い武士の愛や友情を描いた青春時代劇で、石垣は「(若い)僕たちにしかできない作品をと考えてやったので、楽しくできました」。元モーニング娘。安倍なつみ(25)は「青春という気持ちを、この作品で感じることができました」と話したが、共演者同士の恋愛発展を期待していた堺正章(60)は「結局何にもなかったね」と明かし、笑いを誘っていた。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200705/gt2007052211.html

なっち“青春初体験”
http://e.pic.to/c9x2f
NHK「夏雲あがれ」完成会見に登場した安倍なつみ石垣佑磨

 NHKの木曜時代劇「夏雲あがれ」(6月7日スタート、後8・00)に主演する石垣佑磨(24)、安倍なつみ(25)らが21日、東京・渋谷の同局で完成会見を行った。時代劇初主演の石垣は「“スター・ウォーズ”や“ロビン・フッド”の主人公に自分を重ね合わせながら頑張りました」と自信。ヒロインを演じた安倍は「学生や“モーニング娘。”の時には感じることができなかった青春を感じられました」と笑顔を見せた。


さてと…何だかんだで放送日が段々迫ってきたな。