2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鑑賞。

歌ドキッ! 今週のDJは絵里。 相変わらず時間が固定じゃないんで録れてない曜日が…w やぐちひとり(まるしー) まずはオーディションの受かり方を教えてというお便り。 春樹はハリウッドからオファーを受けて形式的なオーディションだったにも関わらず落ちた…

戦士の休息。

さて、今日は一昨日・昨日の疲れを癒す為…ホントに何もしなかったな(ノ∀`) 後2日ある休息日を有効に使わなきゃなぁヽ(*´∀`)ノ

今日のJPBC。

木田優夫(ヤクルト) 二岡智宏(巨人)

繋がりということでw

1月の横アリでまぁ何となく気になってて、5月に行なわれる新人公演サイトの出演者の所で確認できたのが彼女でw ん〜、『ともいき』時代は全く気にならなかったんだけどね…のっちがいた所為かw それはともかく、Mrサン情報でいちご好きとのことなので、『あの…

予想外な対面。

今朝はちょい遅目にホテルを出て、昼飯を食って会場へ。昼は2階。やっぱツアーに1回は上から見た方が変わった観方が出来て良いね♪ この公演では『片想い/浜田省吾』に変わって『大空と大地の中で/松山千春*1』に変わって、それに伴いその後のMCでは…先月の夕…

いつもと違う?

さてと…今日は仕事納めで、なち紺参戦日でもある訳で。 24歳になっての初参戦で今ツアー最良席…だったけど、そんな日に遅刻なんかしちゃったもんだから*1気合で何とか仕事を片付けて。中野駅に着くなり即ダッシュして、相方と合流。んで、開演10分前に滑り込むw…

今日のJPBC。

斉藤和巳(ソフトバンク-TR) 田中浩康(ヤクルト-RP)

次へ…。

GCB

今日の戦績 6戦6勝(内対人1勝) 通算戦績 518戦475勝39敗4分け 獲得カード ゲルググJ(シン・マツナガ専用機) 強化炸裂弾 コジマ ドラッツェ 対抗心 レール・キャノン うん、次は昇格戦だ♪

新。

昨日頑張ったお陰で今日は、委員会があったけど早めに終わることが出来た。 明日に残さないようにも出来たし、明日はしっかりこなせれば定時帰りも夢じゃないね(゚∀゚*帰宅すると、S.W.A.T!事務所から封筒が届いてて…次回公演の案内とチケット申し込みの葉書が入…

どうにか…

GCB

今日もビルダーだけ。 今日の戦績 2戦2勝(何れも対人) 通算戦績 512戦469勝39敗4分け 獲得カード 衝撃波 小型シールド 後2・3連勝すれば昇格☆カナ? 相変わらず出が悪いけどorz

気合で。

今日でISO更新監査も終わり…後は2日間そつなくこなしてGWを無事に迎えられればいいんだけど。だからこそ今日は少し遅くまで仕事をしていった。 特に明後日に早く帰れるようにね…そう、なち紺中野当日は仕事納めの日で。その日は是が非でも定時に終われるよう…

王。

今日のJPBC。 八木智哉(日ハム-TH) 脇谷亮太(巨人) 黒田以来のキラが出たw

変わりなく。

GCB

んで、約1週間振りにゲーセンへ。 今日の戦績 4戦3勝1分け(何れも対人) 通算戦績 510戦467勝39敗4分け 獲得カード ゼナ&ミネバ ジム・キャノン(不死身の第4小隊専用機) 先読み攻撃 デン・バザーク まぁ相変わらずって事でw

一段落。

朝から雨が…取り敢えず天気の悪さは今日を境に好天に向かうみたいだけどね。 昨日に引き続き、ISO監査の2日目。午後から俺の所属する製造区の監査…結構長いと他の製造区の人に脅かされてたけど、意外な程に早く終わってw監査は後1日あるけど、取り敢えず俺が…

STOP!

今日のPBC。 小野寺力(西武) 井端弘和(中日)

授受。

さて、今日からうちの会社は3日間のISO更新監査が始まって…所属する製造区でLQ(品質管理責任者)を務める俺は、午前中の全体の監査に立ち合って。 俺がLQになって初めてのISOということで…明日が俺らの製造区の番なので、万全の態勢で臨みたい。それとは全く別…

再習慣?

そんな今日もPBC購入w クルーン(横浜) 福留孝介(中日-LC)

リアル24カラットw

まぁ、普通に誰一人として覚えてもらえてなかったのは誰の所為でもなく俺自身の所為。間違いなくね…だからこっからだ。ここから変わらなきゃ。変わっていかなきゃ。 次の年を迎えた時に、良かったと思えるように…長々とうだうだ書いても読んでもらえないと思う…

安泰。

さて、そんな始まりの今日この頃…ほぼ腑抜け状態ですた。取り敢えず家を出たのが選挙に行ったのと、ジャンプを買いに行ったのとw…あっ、因みに事故らなかったんでwwwして、帰りにコンビニでプロ野球チップスを買って 西口文也(西武-RP) 吉井理人(オリックス) や…

鑑賞。

歌ドキッ! 今週のDJはさゆ。 月曜にごっちんが新曲を。後はいつも通りの内容で金曜になっちがゆきど(ry とw やぐちひとり(まるしー)*1 あっ、4月からタイトル変わったんだね(ノ∀`) 冒頭は2人の健康法に。やぐは『バランスボール』だったけど、乗ってると愛…

看板。

帰る途中、晩飯と一緒にプロ野球チップスを買って… 上原浩治(巨人) 福留孝介(中日) 2人共WBCメンバーかぁ…なんてw

ちょっとはマシになった?w

(ちょいネタバレ含みますw) ツアーが始まると大抵朝は早い。 …てな訳で、今日も必然的に家を出て行く時間は早くなるとw先週に引き続き原宿にて相方と待ち合わせ…適当に時間を潰してからハロショに行って、それから八王子へ。 駅前で飯後会場へ。 暫らくして…

頃合い。

ん〜…何かあっという間に週末ですな(ノ∀`)帰りにヒサブリにゲーセンに… 絆は今日からジャブローにステージが変わり、俺にとっては初の変更。 …てか、使えるMSも少ないへっぽこ一等兵にはかなり難しいんですけどorz 当たり前の様に4戦オールD判定…そろそろ潮時…

間の癒し。

さっきのと一緒にヤンサンを表紙買いw てか…『かわゆい』じゃなくて『キャワゆい』では?(どーでもいいw4月から高校生になった夏帆タソ。俺が高校生になった年は…もう8年も前か…人間歳とるもんだよホント(何wまぁ何にせよ今年も夏に映画の公開、CMにと活躍し…

再開。

開幕から1ヵ月。昨オフから心配されていた松坂の抜けた穴…を全く感じさせない勢いで現在リーグ1位を独走中の西武。中でも西口・涌井は無傷の開幕4連勝中で、即戦力と期待されるルーキー岸も今日日ハム金村に投げ勝ち2勝1敗。この3人が柱となってこのま…

ないない。

何とか一息つけた(-.-;今週に入って…ISOやら社内レイアウト関連の仕事で全く余裕が無い。その上研修のレポートも書かなきゃいけないとくれば…考えただけで鬱になる。週末の日曜が何もないんでそれが唯一の救い☆カナ?A゚∀゚;)帰りに地元のCDショップを探索した…

ここでか!

そんな中、発表になった6・7月度CDS… 北海道かぁ… 何となくまた行く口実を探してた感じだけど、このタイミングで来ちゃったか〜(ノ∀`)う〜ん…どうしよう( ̄〜 ̄;日曜だから…さり気に前日入りすればナイトなバーに行けるんじゃないかと思っちゃってる自分がい…

所以。

今週は雨ばっか…ずっと降ってるわけじゃないけど、何となく憂欝な気分の今日この頃。 きっと潜在的に明るい人の筈の俺だから、実際に晴れ男エピソードもあったりするし*1…晴れてないと何か力が出ないってか気分も人一倍沈みがちになったり(>д早く晴れねぇかな…

いかん。

まだ前日分の更新が完了してないけど、状況説明として書きまつ。そんな訳で…今日は欠勤しますた。起きた時から何となくおかしくて、駅まで行ったもののやっぱりダメで…帰ってから即寝して一日中安静にしてた感じで。

まとめて紺レポ?

予告したように、以降ネタバレになるので見たくない方は華麗にスルーして下さいw ではいきます。今回は事前に本人の口から発表があった通り、全曲生演奏で。 ギター(アコースティック・エレキ)・ベース・ドラム(チキンエッグetc)・キーボード(ピアノ)・サックス(…