ちょっとはマシになった?w

(ちょいネタバレ含みますw)
ツアーが始まると大抵朝は早い。
…てな訳で、今日も必然的に家を出て行く時間は早くなるとw

先週に引き続き原宿にて相方と待ち合わせ…適当に時間を潰してからハロショに行って、それから八王子へ。


駅前で飯後会場へ。
暫らくしてTmサンと合流、意外と早く時間は過ぎ中へ…
昼はここまでで最高の9列で夜は12列。両方とも通路だったからかなり広く使えたw
まぁ…基本なち紺は席が何処でも不完全燃焼に終わる事はないので余り関係ないけどA^_^;)

今回のMCは、ほぼ固定で

  • ガーデニング(?)にハマってる話
  • ミニアルバムの話
  • 6月からの時代劇の話
  • なっちの周りの人達への感謝の話

大体これ位は毎回言ってて…まぁ台本通りに喋らないのはデフォとしてw

それに加え今日は…育ててる植物等の鉢が前日の強風で倒れて一生懸命直してたとか、なっちの『25歳だから』発言への「え〜*1」に

(●´ー`)<え〜じゃねぇよ!

とか『標準語で』怒ってみたり…言ってから後悔してみたりw
後ワインが飲めるようになったらしいけど、もうジュースに近いものだとかw

(●´ー`)<今日MC上手くない?

って自画自賛しちゃうとことか…今回もなっちらしさ満載でかな〜り楽しめた(*´∀`)ヒサブリに紺でTmサンと連番出来たし♪
アウェーに来ちゃったとか言いながら
「なっちぃ〜!」
って叫ぶTmサンはレアでしたw

帰りに偶然Ncサン・Poサン・Tncと一緒に。飯に誘われたんだけど、相方の帰りの時間も結構ギリだったんでまた今度と駅で別れ…相方を送ってから帰宅。

*1:因みに俺はんな事思ってないんで言ってないけどw