2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

せっき〜。はハロヲタですw

朝方俺とTk・Tc・Roサンでサウナへ行って…1時間程の睡眠で八王子へ。 AM10:00頃八王子駅に到着。ネカフェを探してそこへ…フルフラットシートの個室は初めてだったんだけど、普通に横になれるって良いねw壁際の個室だったんで直ぐ近くにコンセントがあったか…

前夜祭!?w

ま、まぁ…なっち仙台はちょっと行ってる場合じゃない事態が起きたって事で回避しまして。 日中はごろごろして過ごして(ヲイ 夜になってから出発。ハロパ横須賀組+α(これに俺も含まれるw)で飲み会をやるとの事で…何の話題が中心になるやらw 飲み会をやる厚木に…

ハロモニ。

前回に引き続きディズニースペシャル。 先ずは前回の対決の結果から…ビーストとメルヘンチームがそれぞれ勝利して、ご褒美をゲット。して、今回は各チームに与えられる指令をクリアしていくというもの。 ビーストチームは『若さ溢れる笑顔』を撮るというもの。…

10-2=∞という可能性。

それにしても急過ぎる…紺ちゃんに関してはもう3ヵ月切ってるし、まこも4ヵ月しかない。発表から卒業までがこんな短いのって…無かったとは言わないけど… 問題は卒紺か。紺ちゃんは夏ハロ…卒業生で同じステージに立って見送れるのはやぐ・梨華ちゃんとのんさん…

突然の報。

明日からGWが始まるってんでちょっと浮かれ気味な今日…突然の報が飛び込む。

今後の予定?

春ツアーは今の所10公演参戦する予定だけど…取り敢えず名古屋・静岡は視野に入れようかと。大阪は…チケが確実に手に入るならって感じだなA゚∀゚;) 別に意地張ってる訳じゃあないけど、総公演数も全然違うんだけど*1…娘。春ツアー参戦数は今度のSSA入れると9公演…

根っからなちヲタw

はい、今日は給料日と言う事で…仕事が思いの外早く終わってw帰りに何気なく明細を見ると、残業時間が72:30… 723キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!! Ktのブログで書いてた 『ある意味なっち。』 を証明出来た形になったかな?こんなミラクル、そんな起きる事無いよね!?

Go to...

GWまで後2日…今朝は小雨がパラついてて。午後からも降る様な事を言ってたけど一向に降る気配はなく…

にゅーとらる。

『十人十色』…この世は一人一人それぞれ異なる考えを持った人間がいて、思想・宗教等の差異から衝突を起こす事もある。 世界・国単位で言えば『戦争』や『内戦』。規模は小さいけど、それは決して『対岸の火事』なんかじゃなくて身近に起こり得る事…ちょっとした…

新型機!?

帰りに地元の改札通ったら…新しくなってる事に気付く。Suicaのチャージ料が表示されるタイプのに変わってて、今まで分からなくて手間取る事があっただけに便利になっていい感じ☆

中。

今日は朝から晴れてたけど気温も丁度良くて、昼寝したい気分だったねw

オフやろ!

余り日はないけど、5/6の娘。紺終了後にオフ会をやろうかと思います。場所は大宮で、次の日の事も考えて1次会のみで会費は\3000前後にしたいと思ってます。 参加したい方は自分の方まで連絡宜しくお願いしますm(_ _)m

やってくれるねA^_^;)

週末からGWだけど、今年もハロショは色々やってくれるみたいだねw 日替わりトレカとか…取り敢えず『なちこは』配布日は同日だし、3日空いてる『ヲタ休み』の内の1日だから丁度良かった(*´∀`) てか…『びっくり袋』って何さ!w値段が値段だし、要検討だな(ノ∀…

GW何するぅ?w

今朝から雨が降ったり止んだりしてたけど、午後にはすっかり晴れてきて…だけど風が涼しくて気持ち良かったね(^^*

バースデーミラクル☆

これも昨日のだけどw 帰宅してから何気なくTVを付けてたら、日付が変わる直前にGEORGIA・GABAのCMが流れて(^^* いやはやなっちにも祝ってもらったみたいな感じで得したね♪

トリプル&2桁…

昨日の話だけどw 3回に中島の4号2ランで先制した西武は、涌井のプロ入り初完封でホームの楽天に勝利した。 今は何か世間の目は炭谷に行きがちだけど、今年はこの2人に注目して欲しいなぁ…どちらも去年不振なシーズンとなっただけにね。 中島は一昨年、西武…

いい年になれ!

やっぱ昨日と比べちゃうと1日中暑くて…日も落ちかけた頃にはにわか雨が降って、夜は1段と寒くなって。

桜の咲く頃に…

公演が終わり、駅前で食事にする。 毎回別れ際ってのは淋しいものだけど、今度は直ぐ会えるから…今回は咲いてなかった事を残念がるのを見たら、自然と言葉が出てた。 また桜の咲く頃に会おうね

ハロパ軽レポ。

ほぼ定刻通りに開演。SLは事前に軽く見ただけだけど、1曲目は忘れもしない…これはなっちも歌ってるしねw MCでは食べ物の話が中心でwごっちんと梨華ちゃんは昨日の秋田の後に2人で食事に行ってお酒も飲んだらしい。して、次の日の朝ごっちんが鏡を見ると…鼻…

初めてのハッピーバースデー。

寝て起きると…カーテンが閉まっていても日が昇っている事は明白で、到着時刻より早く起きちゃったんだけどwもう眠れないと思って、盛岡到着まで読書をして過ごす。 定刻より少し遅れて駅に到着。それから少ししてFmと合流。まだ朝も早いので風も冷たく、最近…

記録更新w

公演が終わって、開演前も少し話したSn、今日が初対面だったTKサン等と交流して…俺は一路東京駅へ。 駅に着いて、質素な夜飯を胃に押し込んでからバス乗り場へ。 …てな訳で、明日俺は東北にいまつ。自分の誕生日には1番好きな人と一緒に居たいもんでしょ?これ…

プチレポ…なのかな?w

急いで参戦準備を整える。準備をし終わってから5分前の放送が始まったんで、結構余裕があった…トイレに行く位はねA^_^;) 暫らくして暗転、公演開始。まぁ例によってネタバレはしない程度に掻い摘んでレポりやすw 幕が開くとステージ上には(ry が。とある仕掛…

開幕戦!!!

さてさて!今日は待ちに待ったなち紺初日。天気にも恵まれて絶好の紺日和で…正直体調はそんな良くないけど、始まっちゃえばこっちのもんさw まぁ昼チケの無い俺はゆったりまったり用意をして、PCをいじる余裕もあったんで『ハロプロアワー』の3回目と『スイ…

雑務?

何か眠れなくて…まずサブサイトをちょこっとイジってw それとここ数ヶ月で現場で交流するようになった娘。ヲタさん達・小春リングの管理人さんのブログのアンテナを張って報告がてらコメントしたりなんだで…AM3:00まわってますw 明日はテンション高そうだw

テンション↓↓後…?

明日は各所で紺があって、夢☆モニ。メンバーも3ヶ所に分かれての参戦となる…大阪に6人とかw まぁ俺は勿論なち紺初日に参戦するんだけど…いつも以上にテンションが下がってて。言い様のない感覚に襲われてて…冷静に見えるけど内心かなりの勢いでテンパってる…

あげwwwあげwww

今日も朝から雨…だったけど、ホント朝の内しか降らなかった上、心地良い風が吹いてて気持ち良かったけど…案の定夜は寒かったw

ジンクス崩壊。

会社帰りに郵便局に寄ってチケを受け取ったんだけど…まぁ普通〜の席かなとw 今まで不在票が届いた時は良席が来るっていうジンクスがあったんだけど…もう意味を成さないみたいだねw 今日届いてたハロパチケ(頼まれ物)も同じ様な所みたいだし(ノ∀`)☆米れす。…

アレアレ?A゚∀゚;)

朝から小雨が降ってて、夕方から強く降るとか言ってたけど…結局降らず良い天気だった。適度な湿り気のお陰で鼻の方も幾らか楽だったしd(^皿^

遅れながらやってみた。

☆ハロプロ解析☆ さて、先ずはハンネから…せっき〜。の58%はROMANS で出来ています せっき〜。の25%は久住小春で出来ています せっき〜。の9%は保田圭で出来ています せっき〜。の8%は石黒彩で出来ていますう〜ん…俺はこの表記にしてから小春に毒される運命だった…

気が抜けない…。

今日のソフトバンク戦で勝利した西武は今シーズン初の連敗を『3』で止めた。でも今日は紙一重の勝ちだった… FAで抜けた豊田に代わり、今シーズンから『守護神』を務める小野寺が8回1失点の好投をみせた帆足に代わって9回のマウンドへ…っていきなり先頭の…