10-2=∞という可能性。

それにしても急過ぎる…紺ちゃんに関してはもう3ヵ月切ってるし、まこも4ヵ月しかない。発表から卒業までがこんな短いのって…無かったとは言わないけど…
問題は卒紺か。紺ちゃん夏ハロ…卒業生で同じステージに立って見送れるのはやぐ・梨華ちゃんとのんさんのみ。まぁ他の面子も見に来るとは思うけどさ…
それなら未だしも、まこは卒紺やらないんかね?文章のニュアンス的にそんな気がするんだけど…(>_<;

決定項だから、受け止めるより他は無いんだけど。前に聞いた話だと、こうゆうスケジュールって半年前には決まってるらしくて…そうすると、もう去年の秋ツアー終了時位には本人達には伝わってたって事になるし、終盤を迎えている春ツアーもその事実を知っている上で回っていた事になる。そう考えると、2人共この5年間で精神的にも強くなったなって思う。

これから先、2人の卒業によって…『娘。』が衰退するとは思えない。って言うのは何も影響が無いって事ではなくて…小春は初めてだから多少の心配はあるものの、他のメンバーは今までメンバーの卒業を経験していて、これをチャンスと考えてこれからもっと頑張らなきゃって思えると思うし…俺としては同期の2人、特に愛ちゃんには頑張って欲しいと思う。「私が娘。を引っ張るんだ」って位にね。
まぁ俺等に出来る事と言えば、卒業までしっかり2人の姿を目に焼き付けて…これからの娘。の更なる進化を期待する事かな?